お団子 か お饅頭 が食べたかったのです

曇り、今にも雨が降りそうです、気温は16度です。


今日の午後 1時~4時の間に

「電気設備の安全調査」が、ある予定でした。025.gif

私は、緊張しいなので、朝から少し緊張していましたが

1時前に、来られました。

雨が降りそうだったので、早く来られたそうです。

外から見るだけで、漏電は分かるそうで「良好」でした。


昨日、映画を見た帰りに西宮阪急で

「大牟田 草木饅頭」を買いました。003.gif 

c0278306_11062303.jpg
  夜、照明の下で写真を撮ったので、光っています。

    言い訳でしょうか?012.gif


10個入りで、消費期限は、今日でした。

私しか食べないので、5個冷凍しました。

勝手に、小豆あんだと思っていましたが、白あんでした。005.gif


わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

次は美味しいお団子を探します。027.gif





[PR]
by madam-poporon | 2016-10-28 12:01 | 日常 | Comments(2)
Commented by syplala1212 at 2016-10-29 18:42
旧名fit5366です。実はブログにログイン出来なくなって改めて開設しました。おいら何も解ってないもんで名前も変えないかんと思って変えました。なんとかブログは使えそうなのでほっとした次第です。
パソコンのやつ時々変なことになって困ります!おいらの頭のせいじゃないことを願うばかりです。(^^♪
Commented by madam-poporon at 2016-10-30 07:40
> syplala1212さま、おはようございます。大変でしたね。名前は oira3 にしてほしかったかな。私は、PCの機能がすご過ぎて、使いこなせません。私はタブレットですが、タブレット片手にいつも首を傾げています。(泣)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> ♥ junjunさま..
by madam-poporon at 19:01
♪ビタミンカラーの 黄色..
by ♥ junjun at 17:35
みるくさま、おはようござ..
by madam-poporon at 10:52
こんばんは~ え、..
by みるく at 01:37
> おいらさま、おはよう..
by madam-poporon at 09:58
> みるくさま、ありがと..
by madam-poporon at 09:53
おいらも誕生日が来ても別..
by syplala1212 at 22:04
こんばんは~ 4月..
by みるく at 21:29
> 南天さま、こんばんは..
by madam-poporon at 17:44
私も、誕生日はキライです..
by 南天 at 17:36

検索