真田十勇士

晴れ、気温は16度です。

今年、初めて灯油屋さんのミニタンクローリーが

巡り出しました。


お天気がよかったので、徒歩と電車で

映画を見に行きました。


真田十勇士」です。今日が最終日のようでした。061.gif

c0278306_18025190.jpg
始まるまで40分位あったので、フードコートに行きました。

c0278306_18024515.jpg
たこ焼きに並びましたが、私の前の前で、焼けていたのは売り切れ

「今、焼いている分になりますので、しばらくお待ちください」と、言われました。

時間が迫っています。少し、焦りました。

c0278306_18024379.jpg
美味しいたこ焼きでした。

食べ終わって、映画館に行きました。

座席に座るや否や、照明が消えました。


映画が始まりました。アニメです。

えっ、間違えた?

しばらくして、字幕に

「この映画はアニメではありません、数分後に本編が始まります」と

説明が流れました。

よかった。


面白かったです。003.gif

わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

今日は、2時間以上歩きました。

明日は雨のようなので、明日の分も歩きました。003.gif





[PR]
by madam-poporon | 2016-10-27 18:38 | 日常 | Comments(2)
Commented by orion8195 at 2016-10-28 00:16
こんばんは~
なかなか映画を見る機会がなくDVDになってしまいます。
今、見たいのは福山雅治の出ているやつかな?
まだやっているのかな?パパラッチみたいなカメラマンの
映画だったような~~
明日は雨ですか?
ん~~明日はハロウィンの撮影です。
Commented by madam-poporon at 2016-10-28 11:21
> みらいさま、こんにちは。福山雅治さんの映画 SCOOP! 見ました。私はドラマが好きですが、やはり映画の良さはありました。ハロウィンの撮影って、難しそうですが
面白そうですね。午前11時20分、こちらは、まだ雨は降っていませんが、余裕をもって、お散歩は、しませんでした。(笑)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> おいらさま、おはよう..
by madam-poporon at 09:40
今日仕事の帰りにバナナと..
by syplala1212 at 21:16
> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 09:38
こんばんは~ 旦那..
by みるく at 23:19
> おいらさま、こんにち..
by madam-poporon at 12:45
> junjunさま、こ..
by madam-poporon at 12:39
韻を踏む???初めて聞い..
by syplala1212 at 06:09
🎵ラジオ..
by junjun-88 at 20:56
> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 10:42
> memmonさま、お..
by madam-poporon at 10:39

検索