人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続くか? お散歩!

雨、気温は19度です。

朝、起きた時、部屋の温度は18度でした、寒かった。


少し雨が降る中、歩いて来ました。

元々、膝は弱いので

コンドロイチン、グルコサミンを摂っています。

とうとう、足を引きずって帰って来ました。

このままだと、お散歩をお休みしま~す。♪


今更ですが     

孫①の3歳のお誕生日のプレゼントです。024.gif

続くか? お散歩!_c0278306_09335898.jpg
60色クーピー

続くか? お散歩!_c0278306_09335470.jpg
続くか? お散歩!_c0278306_09335026.jpg
おもちゃの工具セット


この工具は、去年、コストコを映すテレビを見ていて欲しくて

翌日、コストコに行きましたが、売り切れていました。

今年、やっと買えました。003.gif

ひと月近く前の事です。載せるのを忘れていました。002.gif


どちらも、散らかるのでしまわれています。


わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

次はクリスマスプレゼントです。





Commented by みるく at 2016-10-26 04:42 x
こんばんは~
お孫ちゃん①君、3歳のお誕生日 おめでとうございます♪
鮮やかな色のプレゼントですね(^^)
男の子は、工具セットとか うれしいでしょうね♪

膝、無理されませんよう・・・
お大事になさってください。
Commented by madam-poporon at 2016-10-26 18:21
> みるくさま、こんばんは。孫①の誕生日は、9月ですが、プレゼントを早くから買っていたので、すぐにはブログに上げられず、忘れてしまっていました。(泣)  婿さまが、大工仕事が好きなので、見ている孫も興味があると思います。ありがとうございます、膝は数年前から不調で、接骨院に通ったりもしました。コンドロイチン、グルコサミンが私には合うようで、しばらく直っていたのですが・・・
by madam-poporon | 2016-10-25 14:12 | 日常 | Comments(2)

日々どきどきワクワク。


by madam-poporon