散歩

曇り、気温は21度です。

少し寒いです。温かい飲みものが嬉しいです。063.gif


昨日は、散歩しました。

薔薇で有名な公園まで行ってきました。056.gif

その前に、牛乳パックと食品トレイを持って

スーパーに寄りました。



c0278306_10162585.jpg
c0278306_10162896.jpg
c0278306_10163187.jpg
かぐや姫 と書いてありました。



c0278306_10164027.jpg



孫と同年代の保育園児が、大勢来ていました。

また、行こうと思います。

帰りに、パンを買うつもりでしたが

パン屋さんは無くなっていました。005.gif

人気のパン屋さんでしたが。


45分のお散歩でした。



わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

今日は、パンを買う目的で歩いてきます。003.gif





[PR]
by madam-poporon | 2016-10-22 10:49 | 日常 | Comments(4)
Commented by fit5366 at 2016-10-22 18:42
バラは名前がたくさんありますよね!かぐや姫とはお上品な愛媛の大島バラ園行った時は「ノックアウト」いう名前のバラがありました。バラの名前って好き勝手につけれるんですかねえ(^^♪
おいらも毎朝30分位散歩してます。無理せんようにしてます。今日は腹具合がようなかったんでラジオ体操にしました。奥さんに情けない奴じゃのお!言われてます"(-""-)"
Commented by みるく at 2016-10-23 00:37 x
こんばんは~
散歩は、いいですよね(^^)
この黄色いバラ、かぐや姫って名前なんですね。
初めて、知りました(@。@)
キンモクセイは、いい匂いだったでしょうね~。
Commented by madam-poporon at 2016-10-23 09:18
> fit5366さま、おはようございます。薔薇に付いている名札と花を一緒に撮るのが難しかった、苦心の作です。(笑) 私は朝6時25分からのテレビ体操と散歩を自分に強いる事にしました。眠い時や雨の日は別です、体調の悪い時も、もちろんしません。甘々です。奥さまに、座布団1枚。

Commented by madam-poporon at 2016-10-23 09:23
> みるくさま、おはようございます。薔薇には、素敵な名前が付いていますね。このキンモクセイ、香りがしなかったのです。私の鼻が鈍いのか?私の歩きは、颯爽と歩くウォーキングではないと知り、散歩としました。(泣)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> junjunさま、お..
by madam-poporon at 10:06
🎵柚木麻..
by junjun-88 at 17:56
> みるくさま、ありがと..
by madam-poporon at 09:37
> おいらさま、お帰りな..
by madam-poporon at 09:29
こんにちは。 腫瘍は、..
by みるく at 10:49
腫瘍が悪いものじゃなくて..
by syplala1212 at 22:34
> junjunさま、お..
by madam-poporon at 09:40
🎵635..
by junjun-88 at 22:01
> おいらさま、こんばん..
by madam-poporon at 20:23
明日から旅行に行ってきま..
by syplala1212 at 18:52

検索