お塩

晴れ、気温は22度です。058.gif

昨日、エアコンはつけませんでした。


c0278306_08245404.jpg
オーストリアのお土産にもらったお塩。
(引っ張るね~)

3個入りで、クレージーとガーリックは分かりますが

もうひとつは、分かりませんがプレーンだと思います。

c0278306_08244512.jpg
セリアで、スパイスボトル7穴を2種類買いました。

2種類しかなかったのです。

c0278306_09382062.jpg
プレーンとクレージーをボトルに詰めました。

ガーリックは、今、使っている「バジルとガーリックのソルト」が

カラになってから、この瓶に詰めます。

プレーンソルトを、ウインナーと卵炒めに振ってみました。

美味しいと思いました。003.gif

わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

昨日から、嫌にくしゃみが出ます。

秋の花粉症でしょうか?019.gif




[PR]
by madam-poporon | 2016-10-19 10:13 | 日常 | Comments(4)
Commented by fit5366 at 2016-10-19 21:31
ヨーロッパの方は岩塩が多いんじゃないですか?塩と言っても馬鹿にできないと聞きます。おいしいものをいつも召し上がっておられるようで羨ましい!!!旦那さんが(^^♪
Commented by みるく at 2016-10-20 11:50 x
こんにちは~

デトックス効果があるとネットに書かれていたので
岩塩とポッカレモンを買ってお水に混ぜて
朝、飲んでいました。
便秘が必ず改善されると書かれてたのですが
効果がなくて、、、やめたのですが
その時、買った岩塩が残っていて
それを料理に使うと 美味しい気がするんです^^
なので、ポポロンさんがおみやげでいただいた
この、お塩も・・・
なんか、めちゃ 美味しいんちゃうん~~?って
勝手な想像しています(^^)えへへ
Commented by madam-poporon at 2016-10-21 07:50
> fit5366さま、おはようございます。
夫は、好き嫌いが多いのですが、好きなものだけを出していたら、ご機嫌なので楽です。(^-^)
Commented by madam-poporon at 2016-10-21 07:56
> みるくさま、おはようございます。
岩塩をなめてみると美味しいです。炒めもので違いが分かります。私は血圧が高めなので、どの程度、摂取したらいいかと悩んでいます。(泣)デトックスで調べてみますね。


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> ♥ junjunさま..
by madam-poporon at 10:15
> 南天さま、おはようご..
by madam-poporon at 10:09
🎵お祝い..
by ♥ junjun at 19:21
『いがむ』と『遠慮のかた..
by 南天 at 09:01
> みるくさま、こんにち..
by madam-poporon at 17:03
こんにちは~ うふ..
by みるく at 11:29
> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 10:14
こんんちは~ うふ..
by みるく at 10:20
> みるくさま、ありがと..
by madam-poporon at 10:02
孫②ちゃん、2歳のお誕生..
by みるく at 13:41

検索