豚カツ屋さん

晴れ、気温は21度です。058.gif

暑くも寒くもない、いい感じです。


9月末、駅前に 松のや さんと言う

豚カツ屋さんができました。

テイクアウトもできます。

牛丼の松屋さんと親会社は同じようです。

自動販売機で食券を購入するシステムです。


昨日、ちょうどお昼に通りかかったので

買って帰ることにしました。

c0278306_08244865.jpg
アルバイトが慣れてなくて、面白かったです。038.gif

私の心に余裕があったのでしょう。

イラチの私が20分待って「ありがとう」と言って

店を出ました。

あっ、椅子があったので、座って待っていました。045.gif

家に帰って、惣菜を出してみると、お漬物が入っていませんでした。005.gif


わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

クレームはつけませんでした。004.gif





[PR]
by madam-poporon | 2016-10-16 10:15 | 日常 | Comments(4)
Commented by orion8195 at 2016-10-16 19:14
こんばんは〜
20分ですか!自分には無理〜
ごめんなさい。帰ります〜ってあきらめます(笑)
Commented by みるく at 2016-10-16 21:43 x
こんばんは~

朝、ポポロンさんの豚カツ画像を見せてもらってから
すぐ出かけました。豚カツが頭に残っていて・・・
夜は、カツ丼とうどんのセット食べました(^^)

年金の話のところでコメントできずじまいでしたが
私も来年から年金を受給しようと思っています。
Commented by madam-poporon at 2016-10-17 09:59
みらいさま、おはようございます。
20分と言われて帰った人も数人いました。慣れないスタッフさんを見ていると面白くて退屈しませんでした。電話注文の受け付けは、申し訳ありませんが笑えました。(^-^)
Commented by madam-poporon at 2016-10-17 10:06
> みるくさま、おはようございます。最近知ったのですが、夫の1番好きな食べ物は豚カツでした。来年、還暦ですか? みるくさんは、行動的で、文章に力があり、お若いですね。年金をもらうのは、老いを感じますが、もらう事は嬉しいことです。 (^-^)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> みるくさま、こんにち..
by madam-poporon at 11:37
こんにちは~ とろ..
by みるく at 13:31
> みるくさま、こんにち..
by madam-poporon at 12:02
こんにちは~ 燻製..
by みるく at 11:52
> おいらさま、こんにち..
by madam-poporon at 12:53
うちは先日インフルエンザ..
by syplala1212 at 19:24
> ♥ junjunさま..
by madam-poporon at 11:54
🎵jun..
by ♥ junjun at 22:18
みるくさま、おはようござ..
by madam-poporon at 10:12
こんばんは~ お(..
by みるく at 22:04

検索