人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年金支給日

晴れ、気温は21度です。


昨日は、年金支給日でした。

そこでランチは、ららぽーと 甲子園 の

お好み焼き 鶴橋 風月に、また行きました。


もちチーズとんぺい焼き

鉄板が熱いので、こげます、お皿にあげてくださいと言われて

慌てて、お皿に取りました。

年金支給日_c0278306_18013087.jpg
               豚モダン焼き、

ビールが写っていませんが、もちろん飲みました。068.gif

夫の食欲がなくて、初めて残してしまいました。

ちょっと心配です。025.gif


ららぽーと甲子園の H&M で、黒ベーシックデニム を購入。

1199円也、年金支給日ですので。

年金支給日_c0278306_18010795.jpg
またまた、ブルー系に写っていますが、ブラックです。

色違いのホワイトも、持っています。



夜は、歩いて 町屋酒場 りとも 武庫之荘店に行きました。

他にもお店はありますが、いつもここになってしまいます。

年金支給日_c0278306_18012791.jpg
とりあえず、ビールです。068.gif

年金支給日_c0278306_18012187.jpg
本日のオススメ

松茸の天ぷら、美味しかったので、もう一皿注文しました。


年金支給日_c0278306_18011999.jpg
その後、私はウィスキー竹鶴のソーダ割りと水割りを飲みました。

お値段は同じで、水割りの方がウィスキーが濃かったです。045.gif

このステンレスタンブラーは、口に当たる部分が薄くて飲みやすく

より美味しく感じました。


わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

夫は、夜よく食べよく飲んでいました。003.gif





Commented by fit5366 at 2016-10-15 22:33
お好み焼きおいしそう!!!最近食べてないなあ!寒くなったらホットプレートでたまにお好み焼きします。タコ焼きプレートあるけど孫でも来ないとしてくれない。ここに孫みたいなおっさんがいるのに"(-""-)"
Commented by ♥ junjun at 2016-10-16 10:07 x
♪年金支給日、嬉しいね、(´∀`*)ウフフ♥

豚モダン焼き、食べたいわ~
junjun 初めて関西で食べたお好み焼き屋さん 武庫川だった。
お友達がいたので...今、味 思い出してる(^^;)

popoちゃん美味しいもの食べて、ショッピングして
嬉しい1日だったね。
Commented by madam-poporon at 2016-10-16 10:19
> fit5366さま、おはようございます。タコ焼きは簡単ですので、ご自分で作られるといいと思いますよ。タコ焼き作りから、お料理好きになるかも分かりませんし。(^-^)
Commented by madam-poporon at 2016-10-16 10:24
> ♥ junjunさま、おはようございます。私はお好み焼きもタコ焼きも、粉もん大好きです。(^-^) 炭水化物が好きみたいです。
武庫川って我が家の近くです、ビックリしました。
by madam-poporon | 2016-10-15 18:44 | 日常 | Comments(4)

日々どきどきワクワク。


by madam-poporon