人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レディースデイ

晴れ、気温は26度です。058.gif


昨日、阪急西宮ガーデンズの東宝シネマで

映画を2本観ました。

1本目

レディースデイ_c0278306_09465298.jpg
「SCOOP!」061.gif

福山雅治さんが主演のパパラッチの映画です。

想像していた映画とは違う展開でした。

観客のほとんどが女性客でした。


2本目

レディースデイ_c0278306_09465080.jpg
「怒り」061.gif

指名手配されている殺人犯は、誰?

重い映画でした。

映画の筋書きには、関係がないので言ってしまいますが

私には妻夫木聡さんが ゲイ には、思えません。

妻夫木さんが悪いのではなく、私の思い込みが強いからです。

誰だったら、ゲイ に見えるのか?と聞かれると困りますが・・・


2本観ると、夜になっていました。

三日月が雲で見え隠れしていました。

買い物をして、家に着くと直ぐに大きな風の音がして

強い雨が降りだしました。

台風に要注意!の日でした。


わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

ちょうどいいときに、家に帰れました。042.gif







Commented by fit5366 at 2016-10-06 21:08
1日で映画2本は結構しんどいと思うんですけど?パパラッチは見てないですけど、怒りは見ました。なんかえげつないかんじでしたねえ!場面があっちこっちで解りにくいし最近みた映画はずれが多いような気がしますが
ゴジラ見たかったけど、奥さんいやや言うもんで見てないし、友人は君の名は見てよかったみたいですけど、おいら漫画は好きじゃないし、もうそろそろ洋画でいいのがこないかなあ!!!
Commented by みるく at 2016-10-07 00:09 x
こんばんは~

この前、映画観たときに
この映画、予告やってました(^^)
映画館で2本観ると、ちょっと疲れたのでは?
大丈夫でしたか?
映画を観る前か観た後に
何か、美味しい物を食べたのでは^^?
そちらも気になる食いしん坊の私です(><)
Commented by ぶーばー♪ at 2016-10-07 15:59 x
こんにちはーー^^
きゃっ!!
西宮!!
懐かしい~~~♪♪

確かに妻夫木くんは、まーーったくゲイに
見えないよね@@
誰が見えるかな??
Commented by 小太郎 at 2016-10-07 17:14 x
映画一度に二本見れるなんてすごいですね。
私は いつごろからか、二本見る脳力がなくなりました。二本目には途中で寝てしまうのです。
どちらも話題の映画ですね。興味はあるのですが・・・。
Commented by madam-poporon at 2016-10-08 13:14
> fit5366さま、こんにちは。
「SCOOP!」のチケットを買ってから「怒り」を観たくなりました。
明るく軽い映画が観たいのですが・・・
「君の名は」面白そうですが、若い人ばっかりで少し恥ずかしいみたいな。
Commented by madam-poporon at 2016-10-08 13:26
> みるくさま、こんにちは。
2本とも、楽しい映画ではなかったので、少し疲れました。
映画と映画の間に時間がありましたが、家に帰って、ゆっくりする時間はありませんでしたので外に出て、くら寿司に行きました。映画館のサービスで駐車場代は、2回とも無料でした。(^-^)

Commented by madam-poporon at 2016-10-08 13:36
> ぶーばー♪さま、こんにちは。
西宮北口が大きく変わって、素敵な街になりました。
阪急百貨店もあるので、梅田に出ることが少なくなりました。

相手役は綾野剛さんでした。どうですか?
Commented by madam-poporon at 2016-10-08 13:46
> 小太郎さま、こんにちは。
この時は、ビールを飲んでなかったので、2本とも眠らずに観ました。
最近は、新作映画をすぐにテレビで放送してくれるので、ゆっくり家で見るのも好きです。
映画館の方が、声が大きくてハッキリ聞こえますが。
by madam-poporon | 2016-10-06 11:16 | 日常 | Comments(8)

日々どきどきワクワク。


by madam-poporon