地元にできたコメダ珈琲店

雨が降りそうな曇り、気温は26度です。


いつできたのかは、忘れましたが042.gif

夏にできた最寄りの駅に近い コメダ珈琲店 に

お昼に行きました。

 ちなみに、珈琲と言う漢字は、コーヒー からでないと

変換できませんでした。045.gif


c0278306_09244965.jpg
ミックスサンド 580円

写真を撮る前に食べ始めてしまったので

右寄りに撮ってみました。003.gif

かなりボリュームがあります。

c0278306_09244753.jpg
味噌カツサンド 820円

もっと、ボリュームがあります。

アイスオーレ 440円

普通サイズですが、量は多いです。

c0278306_09450141.jpg
他のお客様のテーブルに、このようなホイルが

置いてありました。

食べ切れない時の持ち帰り用にと

お客様が持参されたのか、お店のサービスなのか?

分かりませんでした。046.gif


わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

今度は、モーニングに行きます。063.gif





[PR]
by madam-poporon | 2016-10-03 10:00 | 日常 | Comments(8)
Commented by 小太郎 at 2016-10-03 20:19 x
このアルミホイルは お店のサービスですよ。私も二度ほど用意してもらいました。ミックスサンド美味しいですよね。
米田珈琲、次回は 仲間同士の打ち上げで利用する予定です。
Commented by fit5366 at 2016-10-03 23:32
コメダ珈琲店こちらは最近できたんですが、やはりボリュームがあって持ち帰り用パックくださいって言ったらアルミホイールでした。日本全国マニュアルで決まってるのかも?ですね。
量が多いことはおいらは嬉しいんですが?奥さんはあまりにも多すぎやろ!ってなもんです。メタボのおいらは食べたいけど我慢するしかない!!!食べられない人の気持ちはわかりまへん!!!はい!
Commented by madam-poporon at 2016-10-04 11:10
> 小太郎さま、お久しぶりです。ありがとうございます。やはりお店のサービスでしたか。この日は、この後、用事があり出かけるところでしたので、持ち歩けないと思い確認せずに少し残して、お店を出ました。
Commented by madam-poporon at 2016-10-04 11:18
> fit5366さま、こんにちは。アルミホイルで包むと、あまり形崩れしなさそうですね。これからは、無理をせずに持ち帰ることにします。夫は、よく食べますが細いです、お腹は出ています。(^-^)
Commented by みるく at 2016-10-04 14:14 x
こんにちは~

この辺にもコメダ珈琲さんが2店舗?3店舗かな?あります。
たまぁ~に行かせていただきますが、いつも人気です。
こんな、ボリュームのあるサンドイッチあるんですね~♪
今度、モーニングの画像も期待しています(^^)
Commented by madam-poporon at 2016-10-04 18:18
> みるくさま、こんばんは。
昔の喫茶店みたいに、サンドイッチにお塩を振って食べました、美味しかった。
もっと、ゆっくり長居できるのかと思っていましたが、待っている人が見えたので、ゆっくりはできないのだと思いました。この日は、その後の用事があって、ゆっくりはできなかったのですが。(^-^)
Commented by ぶーばー♪ at 2016-10-04 20:51 x
こんばんはーー^^
わーーい!!
コメダの大ファンの私でーーす^^
とにかくコメダってボリュームがあるよね@@

モーニングには、ぜひぜひ(あんこ)を追加してみてね。
関西にはないかしら??
Commented by madam-poporon at 2016-10-06 10:01
> ぶーばー♪さま、おはようございます。
やっと徒歩で行けるところにコメダ珈琲店ができました。
盛況のようです。ボリュームがすごいです、好きです。
モーニングに行っ時には あんこ 忘れずに追加します。(^-^)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> ♥ junjunさま..
by madam-poporon at 19:01
♪ビタミンカラーの 黄色..
by ♥ junjun at 17:35
みるくさま、おはようござ..
by madam-poporon at 10:52
こんばんは~ え、..
by みるく at 01:37
> おいらさま、おはよう..
by madam-poporon at 09:58
> みるくさま、ありがと..
by madam-poporon at 09:53
おいらも誕生日が来ても別..
by syplala1212 at 22:04
こんばんは~ 4月..
by みるく at 21:29
> 南天さま、こんばんは..
by madam-poporon at 17:44
私も、誕生日はキライです..
by 南天 at 17:36

検索