人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心配事 解消

曇り、気温は26度です。


息子が海外旅行のお土産を持って来てくれました。003.gif


スペイン バルセロナのお菓子屋さん ホフマン

1番人気のお菓子だそうです。

心配事 解消_c0278306_09244042.jpg
心配事 解消_c0278306_09243947.jpg
1つしか食べられません。




オーストリア ウィーン ザッハホテルのザッハトルテ 2個入り

心配事 解消_c0278306_09244370.jpg
心配事 解消_c0278306_09243753.jpg
6分の1個しか食べられませんでした。

あっ、いちど にはです。003.gif


二人の甥っ子のお土産をいっぱい買っていました。024.gif


お土産のワインもあるそうで

今度、車でもらいに行きます。


わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最近、甘いものがあまり食べられません。

ちりめん山椒が美味しい今日この頃です。045.gif





Commented by みるく at 2016-10-02 10:08 x
こんにちは~

心配事が解消されて・・・よかったですね(^^)
息子さんの海外旅行のことかな~?
お仕事で、海外へ?プライベートかな?
おみやげのチョコレート菓子、中身も見てみたい~
パイっぽいのかなぁ?
二つ目のチョコレート菓子はコーティングのチョコが
なんだか、しっとりしてそうで こちらも、美味しそう♪
お酒の飲めるポポロンさんにはワインがうれしいですね♪
息子さんのところも車で近いんですか?
ワイン、楽しみですね(^^)
Commented by madam-poporon at 2016-10-02 16:07
> みるくさま、こんにちは。
そうなんです、飛行機もですがテロとかが怖かった~。
息子には、言いませんでしたが。
チョコレート大好きの私でしたが、歳のせいか最近あまり食べられなくなっていました。写真下のザッハトルテは、美味しいです。
息子のところは、電車では不便ですが、車なら30分ちょっとです。
Commented by ♥ junjun at 2016-10-02 20:08 x
♪お土産、嬉しいね。
junjun、未だ チョコ大量に食べられます はい!
poporonちゃんの代わりに 食べてあげるのに~って...(-_-;)
良いオミヤだね、しかもワインまで....
お母さま思い?の、優しい息子さんね。
Commented by mosaku319 at 2016-10-02 20:40
私へのブログに自分はコメントは緊張するのでイイネを付けて下さいとコメントがありましたが・・・・

私に限ってだったんですか?
ご迷惑をおかけしました。
正直、ブログりを初めて7年ですが、初めてのことでとても相手に対して戸惑いました。

ブログに不安さえも。
でもこれからも、コメントしあえる人は大切にしたいと思います。


Commented by madam-poporon at 2016-10-03 08:49
> ♥ junjunさま、おはようございます。
お肉や揚げ物はかなり食べられます私。ザッハトルテは美味しかった。(^-^)
息子は、お酒も飲みますが、洋菓子が大好きで、美味しいのをよく知っています。

Commented by madam-poporon at 2016-10-03 09:02
> mosakuさま、おはようございます。
誤解があるのかな?と思っています。ごめんなさい。
コメントをいただくのは、たいへん嬉しいです。
頑張ってお返事させていただいています。
が、私はズボラ症なもので、ひとさまのブログには、こちらからコメントすることは
あまりありません、読み逃げ?の感じです。申し訳ないです。もっとコメントするようにと、叱られたこともあります。(泣)
by madam-poporon | 2016-10-02 09:52 | 日常 | Comments(6)

日々どきどきワクワク。


by madam-poporon