お風呂の椅子


曇り、気温は26度です。


ワカメちゃんカットにしてよかったです。003.gif

シャンプーがとても楽ですし

ドライヤーをかけても、すぐに乾きます。

首の後ろが簡単に洗えます。

結局、年齢の問題だと思います。007.gif

年配の婦人は、ほとんどが髪の毛はショートのようです。

ロングの方を見かけることは少なく

見かけると目立ちます。

長い髪の女優さんは、多いですが。

私は、美容院で洗ってもらっていると

思います・・・



昔、夫がシャワーをする時に

風呂椅子を使っていました。

私は歳よりくさくて嫌でした。046.gif

最近、私には風呂椅子が必需品になりました。

夫は、いつの間にか、椅子を使わなくなり

邪魔そうに、端っこに置きます。002.gif

c0278306_12202479.jpg

わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

ショートカットは、イヤリングが目立つと思います。036.gif





[PR]
by madam-poporon | 2016-10-01 12:32 | 日常 | Comments(6)
Commented by 南天 at 2016-10-01 15:30 x
私はずーっとショートです(^^)
なので、1㎝位伸びると髪がうるさく感じます^^;;

美容院へ行く回数が増えますわ~~
Commented by madam-poporon at 2016-10-01 18:28
> 南天さま、こんばんは。
以前、ずっと若かった頃、ショートカットにしました。
おばさんのようになりました。それ以降、あまり短くはしませんでした。
歳には勝てません、楽が1番です。
その他のオシャレは、できる限りしたいと思っています。(^-^)
Commented by fit5366 at 2016-10-01 21:14
うちの奥さんもショートヘアーだと思います。と言うのが今風呂に入ってるもんで見えないから(^^;
お宅のご主人浴槽の隅っこに風呂椅子置くんですね!!!洗い場の隅っこじゃないんですか?まあいいんですけど。
おいらも椅子に座ってシャワーします。普通じゃないんですか?立ってシャワーはしんどいと思いますが?
Commented by ぶーばー♪ at 2016-10-02 08:30 x
おはようございまーーす^^
私も・・・結婚してからはずーーーっとショートでーーす^^
ちょっと伸びると即切りたくなるのよ!!

お風呂のイスは、とにかく必需品で
いーーっつも使ってまーす^^
poporonちゃんちのイスがとっても良さそう~~♪
Commented by madam-poporon at 2016-10-02 15:51
> fit5366さま、こんにちは。
奥様のヘアースタイルが見ないと分からないんですか?
うちも、わかってないかもですが。この椅子は、大きくて洗い場に置くと邪魔になります。テレビなんかで見るかぎり、普通、シャワーは、立ってするものだと思っていますが?
Commented by madam-poporon at 2016-10-02 15:56
> ぶーばー♪さま、こんにちは。
この椅子、なかなか良いです、汚れにくいし、洗いやすいです。
ずっと立ってシャワーをしていましたが、去年この椅子を買ってからです。
1度座るとやめられませ~ん。(^-^)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> ♥ junjunさま..
by madam-poporon at 16:25
🎵朝の5..
by ♥ junjun at 18:31
> ♥ junjunさま..
by madam-poporon at 12:41
> daffyさま、こん..
by madam-poporon at 12:33
🎵ウタマ..
by ♥ junjun at 02:24
こんばんは! コストコ..
by daffy-at1 at 17:17
> MACY’Sさま、こ..
by madam-poporon at 11:30
> みるくさま、こんにち..
by madam-poporon at 11:21
> daffyさま、こん..
by madam-poporon at 11:15
poporonnさんこん..
by newyork-jfk at 20:16

検索