ワカメちゃんカット

今日も雨、気温は23度です。057.gif


今日は、髪をカットしてきました。

シャンプーをするのも、ヘナで染めるのも

長いとたいへんです、しんどいです。042.gif

かなり短くしました。

ワカメちゃんを4cm 長くした位の長さです。

気に入っています。003.gif

c0278306_16103984.jpg
コストコでの買い物。

夫が、ひじの痛みが直らないと言うので

新しいサプリメントを買ってみました。

写真左前、グルコサミン + コンドロイチン 4698円

前にも買ったドライフルーツとナッツですが

オーガニックでした、知らなかったので得した気分です。

写真右前、パラダイスミックス 1898円



c0278306_16103786.jpg
やまや で酒類を買いました。どちらも初めてです。

辛丹波 861円

ふんわり鏡月 アセロラレモネード 615円069.gif



わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

水割りを飲みながら、木曜日の 5時に夢中! を

見ています。003.gif









[PR]
by madam-poporon | 2016-09-29 17:35 | 日常 | Comments(2)
Commented by orion8195 at 2016-10-01 20:56
こんばんは
観月にレモネード味でたのですか?最近飲んでないから
知りませんでした。前は毎晩飲んでいたのですがね〜
アセロラやゆず味を。
Commented by madam-poporon at 2016-10-02 15:44
みらいさま、こんにちは。
鏡月、以前から気になっていました。最近はハイボールさえ甘く感じて、水割りを飲んでいます。そのせいか、鏡月は非常に甘いと思いました。


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> みるくさま、こんにち..
by madam-poporon at 11:37
こんばんは~ ポポ..
by みるく at 03:50
> genovaさま、こ..
by madam-poporon at 22:32
お孫さんから、可愛らしい..
by genova1991 at 18:32
> 先生、ありがとうござ..
by madam-poporon at 11:59
こんにちは~ 孫②..
by みるく at 09:57
> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 07:38
おはようございます。 ..
by みるく at 05:27
> 南天さま、ありがとう..
by madam-poporon at 15:23
> みるくさま、こんにち..
by madam-poporon at 13:14

検索