リンクしてみました・・・ 2

晴れ、気温は22度です。



昨日は、2回も更新したのに

朝から、網戸のお掃除をした事を

書き忘れてしまいました。

これは大事なことですので。


只今、リンクのお勉強の真っ最中です。

「お気に入りブログ」に入れるところから始まりそうです。
 
お気に入りブログには、入りました。

さて、これからどうする?


c0278306_07533519.jpg
お気に入りの植木鉢なのですが

真っ黒に写っています。007.gif


わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
 
やれやれ、こう言っちゃなんですが
会社で40年以上前からIBMのコンピューター
使っていたのですが・・002.gif





[PR]
by madam-poporon | 2016-09-22 08:00 | 日常 | Comments(2)
Commented by みるく at 2016-09-22 11:51 x
こんにちは~

わぁ~~(;。;)
リンクできずですか?残念!
こんなサイトありました。
試してみられては?

http://www.netyasun.com/home/link.html

急いで出かけなきゃいけないので
コメント下さってるお返事は深夜にします!
行ってきます~♪
Commented by madam-poporon at 2016-09-24 11:13
> みるくさま、こんにちは。
書いていただいたアドレス、読めませんでした。
リンクは諦めています。(泣)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 06:41
こんにちは~ わぁ..
by みるく at 11:24
> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 08:00
こんばんは~ ウェ..
by みるく at 00:10
> ユミさま、こんにちは..
by madam-poporon at 14:52
> 鍵コメさま、ごめんな..
by madam-poporon at 14:47
みるくさま、ごめんなさい..
by madam-poporon at 14:37
近くなんですよ~ 来ら..
by iyim2012 at 11:49
おはようございます。 ..
by みるく at 06:08
> みるくさま、ありがと..
by madam-poporon at 07:28

検索