リンクしてみました・・・

もしかして、できてますか?

http://orion8195.exblog.jp/

お花の写真が素敵な

みらい さんのブログ。


わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

できてなかったら、ごめんなさい。040.gif


[PR]
by madam-poporon | 2016-09-21 13:22 | 日常 | Comments(6)
Commented by みるく at 2016-09-21 14:39 x
こんにちは~

リンク、できてまへんで~(^^)

私もエキサイトブログですが
(新機能でされてます?私は古いままの投稿画面です)
投稿画面の<内容>といういう横に
B I U S  ‘‘  の 次に
青丸に鎖が付いたようなマークがあり、それを押すと
小さな別窓が開き
そこにリンクしたいブログさんのURLをコピーして貼り付け
OKボタンを押すと、投稿画面は このようになります。
<a href="http://〇〇〇〇〇 target="_blank"></a>
で、最後の部分の  blank"></a>の間に
blank"> ここ! </a>
この部分に、よそ様のブログタイトルを入れると
リンクできるのですが・・・
もう、何度も それをされているなら
余計なことを、ごめんなさい!
タブレットからだと 違うのかなぁ??
Commented by madam-poporon at 2016-09-21 18:13
> みるくさま、ご丁寧にありがとうございます。
お忙しいのに、時間をさいていただいて、ほんとに申し訳ありません。
小さな別窓が開くまではできました。URLのコピーができないので、
rakki.exblog.jpを手入力しましたがOKボタンが出ません。(泣)
pcから、投稿している時に1度だけリンクの貼付けできたことがあります。(^-^)
Commented by みるく at 2016-09-21 21:36 x
こんばんは〜

携帯電話からのコメントです。
うまく、届くかな?
まだ、仕事中です。
明日は、お休みなので
週末に持って帰って週明けには
仕事場に持ってくるパソコンを
台風の関係もあり、家に置いたままです。
なのでスグに更新できませんが
仕事、終わって帰ったら…
もう一度リンクの仕方を
私のブログ記事にしますね〜( ´ ▽ ` )ノ
携帯からのブログ更新は、やりにくくて
できないんですm(._.)m
サイトのコピーが、できないのかな?
まぁ、記事にしてみますね〜(^_^)
Commented by orion8195 at 2016-09-21 21:41
こんばんは
リンク作業お疲れ様です。
なんだか難しいのですか?自社は古いバージョンで更新してないのでボタンひとつでできるのですが。しかし、お気に入りブログの中に、しっかり入っているので出来たという事ですね。
Commented by madam-poporon at 2016-09-22 08:40
> みるくさま、おはようございます。
ありがとうございます。ブログ拝見しました。
もうちょっとだと思うのですが・・
できませんでした。(泣)
Commented by madam-poporon at 2016-09-22 08:43
> orion8195さま、おはようございます。
「お気に入りブログ」にいれられただけでも
良し!としてください。(^-^)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> みるくさま、こんにち..
by madam-poporon at 11:37
こんにちは~ とろ..
by みるく at 13:31
> みるくさま、こんにち..
by madam-poporon at 12:02
こんにちは~ 燻製..
by みるく at 11:52
> おいらさま、こんにち..
by madam-poporon at 12:53
うちは先日インフルエンザ..
by syplala1212 at 19:24
> ♥ junjunさま..
by madam-poporon at 11:54
🎵jun..
by ♥ junjun at 22:18
みるくさま、おはようござ..
by madam-poporon at 10:12
こんばんは~ お(..
by みるく at 22:04

検索