嫌いだったけど

雨、気温は24度です。

今日も~雨ぇだった~060.gif

最近、前川清さんの歌声を  

聞くことが、続きました。上手ですね。038.gif

演歌は、好きではないと思っていましたが

前川清さんは、いいです。003.gif
 

c0278306_07533027.jpg
みらいさん のお写真を見て

(明日には明日の風が吹くと言うブログです。)

   いつまで経ってもリンクできません040.gif

このお花が、おみなえし(女郎花)かと

思いましたが、違っていました。

ソリダスターと言う菊科のお花でした。

菊の花は、好きではないと思っていましたが

最近、○○マム とか言う可愛い菊の種類が増えていて

可愛いです。003.gif


わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

私より年上のヒラリーさん

しんどいこともあると思います。045.gif





[PR]
by madam-poporon | 2016-09-19 08:27 | 日常 | Comments(6)
Commented by orion8195 at 2016-09-19 10:28
こんにちは
仕事に向かう電車内で、拝見しました。
ブログの宣伝ありがとうございます(笑
リンク貼ってくださいね♩
いつも足跡を残して頂き感謝してます。
オミナエシとは、違いましたね汗
Commented by madam-poporon at 2016-09-19 18:24
> orion8195さま、こんばんは。
リンクは、ゼムピンのマークからはいるのは、知っていますが
やはりできませんでした。(泣)
いつも素敵なお写真をありがとうございます。(^-^)
Commented by orion8195 at 2016-09-19 19:54
こんばんは~
ん?ゼムピンのマーク?それがわかりません~~
リンクは、一番上の所にある「お気に入り」という
所をクリックすればリンクできるのではないでしょうか?
Commented by madam-poporon at 2016-09-19 20:44
> orion8195さま、すみません。(泣)
よく見たらゼムピンではなく、鎖チェーンでした。(恥)
「お気に入り」が分かりません。
タブレットを使っていますが?
Commented by orion8195 at 2016-09-20 19:20
こんばんは〜
自分はPCとスマホです。
タブレットも同じですよね?
相手のブログを訪ねると一番上に、お気に入り登録やマイブログと
書いてある場所ありませんか?
タブレットよくわかりませんが、一番下にPC版という変更する
ところありませんか?
なんで、できないのかわからないなあ〜と
Commented by madam-poporon at 2016-09-21 13:40
> orion8195さま、こんにちは。
頑張りましたが、ダメみたいです。(泣)
イイセンいったのですが・・・


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> みるくさま、こんにち..
by madam-poporon at 11:37
こんにちは~ とろ..
by みるく at 13:31
> みるくさま、こんにち..
by madam-poporon at 12:02
こんにちは~ 燻製..
by みるく at 11:52
> おいらさま、こんにち..
by madam-poporon at 12:53
うちは先日インフルエンザ..
by syplala1212 at 19:24
> ♥ junjunさま..
by madam-poporon at 11:54
🎵jun..
by ♥ junjun at 22:18
みるくさま、おはようござ..
by madam-poporon at 10:12
こんばんは~ お(..
by みるく at 22:04

検索