リターンズ


今にも雨が降りそうです、気温は27度です。


"超高速!参勤交代 リターンズ"

見てきました。061.gif

13時からでしたので、お昼ご飯は

とんかつ かつくら です。

c0278306_17101743.jpg
c0278306_17100544.jpg
c0278306_17101183.jpg
私は、豆乳コロッケとヒレカツ膳、夫は、ロースかつ膳

私は、映画館で、また、寝てしまうといけないので

小さいビールにしました。068.gif

ご飯とキャベツは、おかわり OK でした。


c0278306_17095804.jpg
また、映画が始まってすぐに眠くなりましたが

コーヒーを飲んで頑張りました。066.gif

おもしろい映画でした。038.gif

先週、テレビで「超高速!参勤交代」の放送があったので

見ていましたが、寝てしまいました。007.gif


わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

大雑把な写真でごめんなさい。040.gif

時間をかけて写真を撮る勇気も余裕もありません。





[PR]
by madam-poporon | 2016-09-12 17:43 | 日常 | Comments(4)
Commented by fit5366 at 2016-09-12 21:29
とんかつおいしそう!!!食いたい。おいらたちも映画シルバーで2人で2200円で行きます。参勤交代面白いみたいですね。後妻業の女あまり面白くはなかったです。もう少しサスペンスっぽいものならいいけど?
喜劇過ぎてダメでした。
Commented by mosaku319 at 2016-09-13 07:26
映画見たいけど、なかなか時間がとれなくて・・・・・
家の近くのトンカツやさんと、おんなじだわ(^o^)
いつも御主人様と一緒で仲良しですね🎵
Commented by madam-poporon at 2016-09-13 19:19
> fit5366さま、こんばんは。
夫がトンカツが大好きなこと、数年前に知りました。
結婚して38年になります。
私は、お笑いとサスペンスが好きです。
佐野洋さん、松本清張さん、横山秀夫さんが特に好きです。
Commented by madam-poporon at 2016-09-13 19:21
> mosaku319さま、こんばんは。
ご近所さんにも仲良しだと思われていると思いますが
そうでもないんですよ。(^-^)(泣)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> ♥ junjunさま..
by madam-poporon at 16:25
🎵朝の5..
by ♥ junjun at 18:31
> ♥ junjunさま..
by madam-poporon at 12:41
> daffyさま、こん..
by madam-poporon at 12:33
🎵ウタマ..
by ♥ junjun at 02:24
こんばんは! コストコ..
by daffy-at1 at 17:17
> MACY’Sさま、こ..
by madam-poporon at 11:30
> みるくさま、こんにち..
by madam-poporon at 11:21
> daffyさま、こん..
by madam-poporon at 11:15
poporonnさんこん..
by newyork-jfk at 20:16

検索