心配事


くもり、気温は26度です。

今のところ、暑くはありません。


昨日は、孫①②のところに行きました。003.gif

孫①は「じいじ、祖母、来ないな」と言っていたそうです。

喜んでもらえたと思います。

孫②は、人見知りしましたが

抱っこすると、泣きながら抱かれています。042.gif

再来週、夫と私で1日中、孫ふたりをみることになっています。

大丈夫でしょうか?

車で連れ出そうと考えています。

c0278306_18295000.jpg


わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

孫の件ではなく、ちょっと心配事がありますが

時間が解決してくれるでしょう。

思わせぶり。004.gif





[PR]
by madam-poporon | 2016-09-11 09:11 | 日常 | Comments(6)
Commented by ♥ junjun at 2016-09-11 12:29 x
♪お孫ちゃん2人と 楽しく遊んでください。
孫2ちゃん おおきくなっただろうな~^^

心配事は さっさと片付けちゃいましょう…ネッ!
Commented by madam-poporon at 2016-09-11 18:35
> ♥ junjunさま、こんばんは。
心配性のため、しばらく続きそうです。(泣)
Commented by fit5366 at 2016-09-12 07:34
近くにいる子がいいです、うちは中学生にもなったから、用事があるときは何かほしい時だけって感じ。それでもほしい言ってくてれもいいからうちに来てほしい。
遠くの孫たちは電話の時だけの会話ですから、さみしいですよ!はい!
Commented by ぶーばー♪ at 2016-09-12 08:09 x
おはようございます^^
poporonちゃんの記事が大好きで、いつも
お邪魔してまーーす♪

孫ちゃん大作戦!!頑張ってね^^
poporonちゃんより身長がかなり低いのに;;;;;
体重はかなり重い;;;;;ぶーばーより。(涙)
Commented by madam-poporon at 2016-09-12 18:06
> fit5366さま、こんばんは。
お孫さん、大きいですね。
うちは、私も娘も30歳前後の出産でしたので
まだまだ孫は、小さいです。
おかげさまで、孫は30分で行けるところに住んでいます。(^-^)

Commented by madam-poporon at 2016-09-12 18:10
> ぶーばー♪さま、こんばんは。
年齢はひとつ違いの2学年違いです。
先月、名古屋に行った時、会ったら分かるのにと
思って松坂屋さんを歩いていました。(^-^)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> おいらさま、おはよう..
by madam-poporon at 10:38
薔薇!!!いいですねえ。..
by syplala1212 at 20:04
> ♥ junjunさま..
by madam-poporon at 19:01
♪ビタミンカラーの 黄色..
by ♥ junjun at 17:35
みるくさま、おはようござ..
by madam-poporon at 10:52
こんばんは~ え、..
by みるく at 01:37
> おいらさま、おはよう..
by madam-poporon at 09:58
> みるくさま、ありがと..
by madam-poporon at 09:53
おいらも誕生日が来ても別..
by syplala1212 at 22:04
こんばんは~ 4月..
by みるく at 21:29

検索