冬の準備

朝は涼しかったのですが

だんだん気温が上がってきました。

晴れ、気温は27度です。058.gif


c0278306_09384783.jpg
昨日、春の初めにクリーニングに出した

秋、冬ものコートが宅配便で帰って来ました。

クリーニング店の都合らしいですが

夏の間、預かってくれています。

クローゼットが、すっきりして助かります。003.gif

大きな段ボール箱でしたので、すぐに折りたたみました。



昨日は何故か、いつもの新規投稿が

できませんでした。007.gif困ったもんだ。


わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

2回目の洗濯が終わりましたので、干してきます。003.gif





[PR]
by madam-poporon | 2016-09-09 10:00 | 日常 | Comments(4)
Commented by みるく at 2016-09-09 18:56 x
こんばんは~

え?夏の間、クリーニング屋さんで
秋 冬物コートを預かってくれるんですか?
便利ですね(^^)
ちゃんとした大きさわかりませんが大きな箱っぽいですね。いっぱいコートが入ってるのかな?

さっき、やっと激辛ペヤング焼きそば見つけました!
セブンイレブンさんに売ってました。
食べました・・・辛~~~~~い!
全部、食べれませんでした。トホホ(><)
しばらく、口の中が痛かったです^^
でも、食べれて 大満足です♪
また、色んな食べ物 教えてくださいね~。
Commented by fit5366 at 2016-09-10 18:58
今時計を見たら28.8度でした。涼しく感じるくらいでクーラーもつけていません。秋になりつつって感じかな。
クリーニング屋さんて便利ですよね。こちらでは、取りにいかんといかんのじゃないですかね?たぶんそうだと思います。都会は競争が激しいからじゃないですか?
Commented by madam-poporon at 2016-09-11 10:50
> みるくさま、おはようございます。3年位前からコートは夏の終わり位に配達
してくれるようになりました。今年は宅配便でした。
今年は息子のコートがあったので、かさ張っています。
激辛ペヤングすごかったでしょう(・o+)?
また何かあれば報告しますね。(^-^)
Commented by madam-poporon at 2016-09-11 10:55
> fit5366さま、おはようございます。
今、クーラーつけました。
クリーニング屋さんの都合だと言っています。
預かっていいかと確認されます。
喜んでと答えます。(^-^)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> ♥ junjunさま..
by madam-poporon at 19:01
♪ビタミンカラーの 黄色..
by ♥ junjun at 17:35
みるくさま、おはようござ..
by madam-poporon at 10:52
こんばんは~ え、..
by みるく at 01:37
> おいらさま、おはよう..
by madam-poporon at 09:58
> みるくさま、ありがと..
by madam-poporon at 09:53
おいらも誕生日が来ても別..
by syplala1212 at 22:04
こんばんは~ 4月..
by みるく at 21:29
> 南天さま、こんばんは..
by madam-poporon at 17:44
私も、誕生日はキライです..
by 南天 at 17:36

検索