耳鼻科に行きました

雨は上がりました、気温は26度です。


先週、寝ている時に、唾を飲み込むと

のどと、右耳がかなり痛みました。007.gif

その日一日だけでしたが、その後も

耳の奥に違和感があり、耳鼻科に行きました。

耳はきれいらしいです、異常無しでした。

来なくてもよかったの~?025.gif

でも大丈夫です。003.gif

クリニック開業2周年記念と言うことで

c0278306_18294779.jpg
c0278306_18294535.jpg
c0278306_18294398.jpg
10穀米をいただいて来ました。

ちょうど、お米と一緒に入れて炊く

何かを買おうと思っていました。


わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

耳の違和感は、残っています。034.gif





[PR]
by madam-poporon | 2016-09-06 18:55 | 日常 | Comments(4)
Commented by fit5366 at 2016-09-06 19:23
サービスのいい耳鼻科ですね!おいらは歯医者で試供品の歯磨き粉か歯ブラシもらったくらいです。ぜったいやさしいせんせいですよ!!!
耳の痛みひょっとして三叉神経痛かも???おいらなったことがある。薬ですぐ治りました。医者じゃないから違うかも(^^;  はい!
Commented by 南天 at 2016-09-07 10:01 x
体に良い物をサービスするクリニックに、驚きです@@

より一層ご飯が美味しく頂けますネ(*^^*)v
Commented by madam-poporon at 2016-09-07 11:01
> fit5366さま、ありがとうございます。
左耳の奥にも違和感があります。
もしかしたら、先週だと思いますが、イヤリングを1日中付けていた
ことがあったので、そのせいかと気がついたような。(泣)
Commented by madam-poporon at 2016-09-07 11:06
> 南天さま、こんにちは。
最近は、クリニックも競争ですね、わが家の近くには歯科医が
いっぱいあります。夫が何も入れない白ご飯が好きなので、
困ります。(泣)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> みるくさま、こんにち..
by madam-poporon at 11:37
こんにちは~ とろ..
by みるく at 13:31
> みるくさま、こんにち..
by madam-poporon at 12:02
こんにちは~ 燻製..
by みるく at 11:52
> おいらさま、こんにち..
by madam-poporon at 12:53
うちは先日インフルエンザ..
by syplala1212 at 19:24
> ♥ junjunさま..
by madam-poporon at 11:54
🎵jun..
by ♥ junjun at 22:18
みるくさま、おはようござ..
by madam-poporon at 10:12
こんばんは~ お(..
by みるく at 22:04

検索