お菓子は、あまり食べません

曇り、気温は28度です。

c0278306_16214802.jpg
コストコで、買ったチョコレート。

ティムタム、1348円  リンツリンドール、1498円。


c0278306_16214457.jpg
いつもお安いスーパー サンディで買った、1つ100円位のお菓子。

お安いので、ついつい買い過ぎてしまいます。

昨日、息子が、コストコで買ったチョコレートを持って帰りました。

夫には、「いつものところに、お菓子がいっぱいあるから食べてね」

と言ってあります。

以前買ったお菓子も、まだまだあります。

どうしましょう。007.gif


わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

私は、アイス か ナッツとドライフルーツ しか食べません。046.gif





[PR]
by madam-poporon | 2016-09-05 16:47 | 日常 | Comments(4)
Commented by fit5366 at 2016-09-05 19:20
上の二つは高級そうなお菓子、おいしそう!!!見た事ないし・めっちゃ食べてみたい???はや、いやしいこと言うてしまう。
これがメタボの原因、奥さん今横で柿の種いらん?と言ってます。おいら迷っています。我慢せないかん。
子袋を一袋だけなら?いいかも!!!つらい!!!はい!
Commented by みるく at 2016-09-05 21:23 x
こんばんは~
ほんと、細いんですね(@。@)
150センチ、53キロ(もっとあるかな)の
私とは大違いですね~あは
やはり、スマートな人はお菓子もあまり食べないんですね。
私は、お菓子も大好きです。
ペヤングやきそば激辛、サンディさんに売ってませんでした。
とても、残念!
Commented by madam-poporon at 2016-09-06 18:19
> fit5366さま、こんばんは。
最近、5kg以上体重が減りました。
すると食べ物の好みが変わったようです。
チョコレート、ケーキ、和菓子等、全部好きで食べていましたが
あまり、食べたくなくなりました。
時々、ケーキは食べたくなります。
柿の種は、わさび味をよく食べます。
Commented by madam-poporon at 2016-09-06 18:25
> みるくさま、こんばんは。
お菓子、中でもチョコレートが大好きでしたが
あまり食べなくなりました。年齢による嗜好の変化かもです。(泣)
ペヤングやきそばは、KOHYOで買ったと思います。
サンディさん、お菓子買い過ぎませんか?(^-^)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> みるくさま、ありがと..
by madam-poporon at 09:37
> おいらさま、お帰りな..
by madam-poporon at 09:29
こんにちは。 腫瘍は、..
by みるく at 10:49
腫瘍が悪いものじゃなくて..
by syplala1212 at 22:34
> junjunさま、お..
by madam-poporon at 09:40
🎵635..
by junjun-88 at 22:01
> おいらさま、こんばん..
by madam-poporon at 20:23
明日から旅行に行ってきま..
by syplala1212 at 18:52
> みるくさま、こんばん..
by madam-poporon at 17:45
こんにちは~ 「祖..
by みるく at 09:20

検索