シン・ゴジラ

晴れ、今日は涼しくて気温は26度です。


今までの ゴジラ を見ていなくても

面白い映画だと聞いたので、 シン・ゴジラ 見てきました。061.gif

c0278306_18100587.jpg
自分で販売機で選んで買ったチケットです。

スクリーン10の部屋に入ってチケットを確認して

ビックリです、最前列?と思ってしまいました。005.gif

1列ではなく、I列でした。

端っこの席では、ありませんでしたが

(端っこの席が好きです。)

真ん中の見やすい席でした。

映画の予告等は、見ていましたが

部屋が、真っ暗になるや否や眠ってしまったようです。

半分位しか見ていません。012.gif

夫は面白かったと言っていました。

わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

暗くなると寝てしまうって、年齢でしょうか?





[PR]
by madam-poporon | 2016-08-30 18:33 | 日常 | Comments(4)
Commented by みるく at 2016-08-30 19:32 x
こんばんは~
シン・ゴジラ観てこられました?
私達夫婦も、少し前に行ってきました。
私は・・・えへ・・・イマイチでした(^^;)
私も端っこの席が好きです。
ネットでチケット買うんです。
それで、端っこの席を選んで買っています。
後妻業の女、私は これがおもしろかったです(^^)
Commented by 南天 at 2016-08-31 08:36 x
音量にめげず眠れたのは、夏バテの兆しかも。。。^^;
お気を付け下さいませ(^^)
Commented by madam-poporon at 2016-08-31 20:56
> みるくさま、こんばんは。
以前1度ネットでの購入を試みましたが、なぜか
できませんでした。
現地での購入ですので、空いた席から選んでいます。
後妻業の女 関西弁で面白そうですね。(^-^)

Commented by madam-poporon at 2016-08-31 21:00
> 南天さま、こんばんは。
ありがとうございます。
1番の原因は、映画前のビールだと確信します。
(^-^)だか(泣)だかは分かりません。


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> genovaさま、こ..
by madam-poporon at 22:32
お孫さんから、可愛らしい..
by genova1991 at 18:32
> 先生、ありがとうござ..
by madam-poporon at 11:59
こんにちは~ 孫②..
by みるく at 09:57
> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 07:38
おはようございます。 ..
by みるく at 05:27
> 南天さま、ありがとう..
by madam-poporon at 15:23
> みるくさま、こんにち..
by madam-poporon at 13:14
> みるくさま、ありがと..
by madam-poporon at 13:11
こんばんは~ うふふふ..
by みるく at 21:22

検索