人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休 終わる

晴れ、気温は30度です。


夫は、久しぶりの3連休でした。

最終日の昨日、お昼は中華料理が食べたくなり

以前から、1度行ってみたかった

神戸 御影の王将 をタブレットで探しながら

行きましたが、お盆休み明けのお休みでした。007.gif

そこで近くの 御影クラッセ で、お好み焼き 鶴橋 風月 で

モダン焼きを食べました。

3連休 終わる_c0278306_11560014.jpg
   上が夫の すじねぎ月見モダン、下が私のチーたま豚モダンです。


食べてばかりの3連休が終わり

夫は今日から仕事です。

私はソファーで横になってテレビを見ていたら

眠ってしまっていました。

疲れました。014.gif


わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

運転もしていないのに、何故

私は、疲れているのでしょう?



Commented by みるく at 2016-08-25 22:25 x
こんばんは~

この辺にも風月さんは(多分)2店舗あります。
私は、キャベツが多い あのお好み焼きが好きです。
焼きそばも、美味しい~。
けど、なぜか あんまり行きません。
この辺に、めちゃ美味しいお好み焼き屋さんがあるんです。
お好み焼きって言うと、そこばっかりになってます。
旦那さんの言われる ぼてじゅうさんも気になります。
大昔、行ったことある気がしますが・・・
2日前も、お好み焼き 食べちゃいました。
そこのお店、ミックス焼きでも590円なんですよ~(^^)
Commented by madam-poporon at 2016-08-26 13:17
> みるくさま、こんにちは。
家でもよくお好み焼きをします。
豚バラ肉と天かすを常備するようにしています。
ミックス焼き590円はお安いです
このモダン焼き1000円以上しました。
ぼてじゅうは梅田の阪急三番街にあります。(^-^)
by madam-poporon | 2016-08-25 17:03 | 日常 | Comments(2)

日々どきどきワクワク。


by madam-poporon