美しい日焼け

晴れ、気温は30度です。058.gif


私は、よく回転寿司に行きますが

写真を撮り忘れて、すぐに食べ始めてしまい

いつも後悔していました。002.gif

今回は、食べる前に、写真を撮りました。

お昼ですが、ビールは飲み始めています。068.gif

c0278306_07330177.jpg
最初は金色のお皿でしたが、この後は普通の色のお皿のお寿司を

注文しました。

回っているお寿司を取って食べるより

注文して食べる方が好きです。003.gif


ランチの帰りに、部活帰りの女子中学生を数人見ました。

勝手にテニス部かな?と思いました。

日焼けした元気な若い女子は、美しいです。


そこで一句

日焼美の部活帰りや女学生


わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

今回も苦情は、受け付けません。004.gif





[PR]
by madam-poporon | 2016-08-10 09:57 | 日常 | Comments(2)
Commented by ♥ junjun at 2016-08-13 00:15 x
♪同じく いつも写真撮る前に、食べ始めちゃうjunjunです(;^_^A
>回っているお寿司を取って食べるより
注文して食べる方が好きです。 ← これも、おんなじ~(笑)

日焼けした おばさん(junjun)は 美しくな~い (涙)
Commented by madam-poporon at 2016-08-13 10:39
> ♥ junjunさま、おはようございます。
日焼けしているのって、美しいかも?
日焼けしていないのに、中途半端に黒い私こそ
美しくな~いです。(泣)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> みるくさま、こんにち..
by madam-poporon at 11:37
こんにちは~ とろ..
by みるく at 13:31
> みるくさま、こんにち..
by madam-poporon at 12:02
こんにちは~ 燻製..
by みるく at 11:52
> おいらさま、こんにち..
by madam-poporon at 12:53
うちは先日インフルエンザ..
by syplala1212 at 19:24
> ♥ junjunさま..
by madam-poporon at 11:54
🎵jun..
by ♥ junjun at 22:18
みるくさま、おはようござ..
by madam-poporon at 10:12
こんばんは~ お(..
by みるく at 22:04

検索