おさげ髪

晴れ、気温は32度です。058.gif


夏の高校野球が始まりました。

何気なく開会式を見ていると  

おさげにした女子高生がプラカードを持って

球児を引き連れて行進していました。

いまどき、おさげ髪の女子高生って?と思いました。005.gif

45年以上前に、JKの私ですら

わざとクラシックに三つ編みをしていました。

つば広帽子をかぶるので仕方ないのだと思います。045.gif


そこで一句


炎天に球児従えおさげ髪

c0278306_10173701.jpg
我が家の野球グッズです。003.gif


わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

今回も苦情受け付けません。040.gif





[PR]
by madam-poporon | 2016-08-07 10:51 | 日常 | Comments(2)
Commented by ♥ junjun at 2016-08-07 16:11 x
♪孫ちゃんの 野球グッズかな?(笑)

レッスンの時 おさげ髪してバンダナしてるjunjunです(;^_^A
Commented by madam-poporon at 2016-08-08 09:36
> ♥ junjunさま、おはようございます。
私はシャンプー後、秘密のアッコちゃんみたいに
横で二つにくくっています。ヘアーバンドはしていません。(^-^)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> おいらさま、おはよう..
by madam-poporon at 10:38
薔薇!!!いいですねえ。..
by syplala1212 at 20:04
> ♥ junjunさま..
by madam-poporon at 19:01
♪ビタミンカラーの 黄色..
by ♥ junjun at 17:35
みるくさま、おはようござ..
by madam-poporon at 10:52
こんばんは~ え、..
by みるく at 01:37
> おいらさま、おはよう..
by madam-poporon at 09:58
> みるくさま、ありがと..
by madam-poporon at 09:53
おいらも誕生日が来ても別..
by syplala1212 at 22:04
こんばんは~ 4月..
by みるく at 21:29

検索