ガラケー紛失騒動

晴れ、気温は29度です。058.gif


実は、7月19日、映画 ロクヨン64 の前編後編を

1度に見た日に、夫がガラケーを失くしました。062.gif

翌日、大阪梅田の映画館、お好み焼きを食べた「ゆかり」

西宮ガーデンズの映画館、阪急百貨店に

落とし物の携帯電話がなかったかを、問い合わせましたが

どこにも、ありませんでした。

それで警察署に届けて、受理番号をもらい、ドコモに連絡しました。

ドコモに届けた翌日、同一機種のガラケーが自宅に届きました。

7000円位かかります。

その後、8月1日にドコモから警察署に携帯電話が届いているので

引き取りに行くよう文書が来ました。

昨日、取りに行って来ました。

ガラケーがあったのは、先日問い合わせした先でした。007.gif

古い方のガラケーをドコモに郵送しました。

一件落着です。042.gif 

わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

ドコモに届けて、しばらく様子を見た方が良かったなぁ008.gif



[PR]
by madam-poporon | 2016-08-04 10:20 | 日常 | Comments(2)
Commented by 南天 at 2016-08-05 08:42 x
こんな事もあるんですネ~^^;;
何はともあれ、一件落着良かったです(*^^*)v
Commented by madam-poporon at 2016-08-05 09:41
南天さま、おはようございます。
夫は携帯電話を失くすのは2度目です。
以前も警察署に届けられて引き取りに行きました。(泣)
数年前でしたのでドコモの対応は違っていました。
すぐに、新しいガラケーは届かなかったと思います。


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> おいらさま、こんにち..
by madam-poporon at 16:28
我が家もおばあさんが元気..
by syplala1212 at 16:39
> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 09:09
こんばんは~ あぁ..
by みるく at 20:40
> ♥ junjunさま..
by madam-poporon at 10:15
> 南天さま、おはようご..
by madam-poporon at 10:09
🎵お祝い..
by ♥ junjun at 19:21
『いがむ』と『遠慮のかた..
by 南天 at 09:01
> みるくさま、こんにち..
by madam-poporon at 17:03
こんにちは~ うふ..
by みるく at 11:29

検索