神の舌を持たない女

晴れ、気温は29度です。058.gif

自宅から見える前の公園でのラジオ体操は 

昨日で終わったようです。

今朝は静かです。


またまた、お土産の紹介です。

c0278306_17430141.jpg

夏目漱石も食べた

並んでも買えないと言う「空也もなか」を

いただきました。003.gif

小さな最中ですが、あんが、ぶ厚くびっしり入っています。

あんも美味しいのですが、皮が美味しいように思いました。045.gif


c0278306_17382696.jpg
猿田彦コーヒーと一緒にいただきました。063.gif

この、一緒にいただいたは

一緒にもらったと、一緒に食べたの両方に

かけています。003.gif

猿田彦コーヒーは、飲みやすい美味しいコーヒーでした。



私は、生トマトが食べられなくて

アボカドを美味しいとは思えないので

美味しい、美味しくないと言い切る

資格は無いのでは?と

最近、気づきました。


わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

「まずい」は言えないけど「美味しい」は

言っても良いかな?004.gif



[PR]
by madam-poporon | 2016-07-31 09:36 | 日常 | Comments(0)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> おいらさま、おはよう..
by madam-poporon at 09:40
今日仕事の帰りにバナナと..
by syplala1212 at 21:16
> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 09:38
こんばんは~ 旦那..
by みるく at 23:19
> おいらさま、こんにち..
by madam-poporon at 12:45
> junjunさま、こ..
by madam-poporon at 12:39
韻を踏む???初めて聞い..
by syplala1212 at 06:09
🎵ラジオ..
by junjun-88 at 20:56
> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 10:42
> memmonさま、お..
by madam-poporon at 10:39

検索