フリージング タンブラー

晴れ、気温は28度です。

今日も暑くなりそうです。


c0278306_09005751.jpg
ブラックニッカの懸賞にまた応募しました。

夫が、氷点下でビールが飲めるタンブラーが

ほしいようで、お店で立ち止まって見ています。

034.gif私は2口、応募したので、当たるから買わないよう言っています。

締め切りが8月8日で、発送は9月上旬らしいです。

当たらなかったら、今年は間に合いませんね。

わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

2口のところに目立つように

赤ペンで、〇く囲んでおきました。006.gif



[PR]
by madam-poporon | 2016-07-28 09:39 | 日常 | Comments(2)
Commented by 南天 at 2016-07-29 11:30 x
赤ペンの○印、当たるような気がしますね(笑)
Commented by madam-poporon at 2016-07-31 08:33
> 南天さま、おはようございます。
2口ではダメかも分かりませんが
当たってほしいです。(泣)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> ♥ junjunさま..
by madam-poporon at 19:01
♪ビタミンカラーの 黄色..
by ♥ junjun at 17:35
みるくさま、おはようござ..
by madam-poporon at 10:52
こんばんは~ え、..
by みるく at 01:37
> おいらさま、おはよう..
by madam-poporon at 09:58
> みるくさま、ありがと..
by madam-poporon at 09:53
おいらも誕生日が来ても別..
by syplala1212 at 22:04
こんばんは~ 4月..
by みるく at 21:29
> 南天さま、こんばんは..
by madam-poporon at 17:44
私も、誕生日はキライです..
by 南天 at 17:36

検索