やっと病院に行きました

曇り、気温は29度です。


3日間続けて外出すると疲れます。

歳を感じます。002.gif

金曜日には、咳が出て3週間になるので

やっと病院、耳鼻科に行きました。

今の診療はすごいです

鼻から小さなカメラを入れて喉を見ます。

私は風邪をこじらせているだけで

他には異常はありませんとのことでした。

安心しました。003.gif

c0278306_09005036.jpg
漢方薬を5日分もらって来ました。

2日間、飲みましたが、咳はだいぶ治まりました。045.gif



耳鼻科の待合室で見ましたが、子供の風邪は

鼻が出ていたら、耳に影響するので耳鼻科に

咳が出ていたら、肺に影響するので小児科に

と書いてありました。


わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

私は耳鼻科でよかったの?025.gif





[PR]
by madam-poporon | 2016-07-17 09:44 | 日常 | Comments(2)
Commented by mosaku319 at 2016-07-17 11:21
あ~良かったですね。
出来れば自力で治したいと思っても最後は病院というのが、私も、パターンです。
無理をしてはどうもこうもないですもんね。
お大事して下さい
Commented by madam-poporon at 2016-07-18 10:47
> mosakuさま、おはようございます。
もっと早く行けばよかったと思っています。
耳に違和感があり、耳も診ていただき
耳もすっきりしました。
よかったよかった。(^-^)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> おいらさま、こんにち..
by madam-poporon at 13:20
ワイパーの長さって違うん..
by syplala1212 at 06:27
> memmonさま、あ..
by madam-poporon at 12:29
> 小太郎さま、いつもあ..
by madam-poporon at 12:27
> いつも優しいみるくさ..
by madam-poporon at 12:20
ファイト!
by memmon at 11:19
秋ですもの、肌寒くなって..
by 小太郎 at 10:57
> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 08:23
こんばんは~ モニ..
by みるく at 23:57
> 南天さま、こんにちは..
by madam-poporon at 14:44

検索