美人

雨が降ったり、止んだりしています

気温は30度です。

今日、今年初めて蝉の鳴き声を聞きました。

ニュースでは、だいぶ前から鳴き声がしだしたと言っていました。

私の気づくのが遅かっただけかも分かりません。

10年位前までは、いつも夏休みの始まりと同時に蝉が鳴き出すので

不思議に思っていました。005.gif


先日、銀行のATMに振込みに行ったら

10万円以上の現金の振込みはできませんでした。

知っていたのに忘れていました。042.gif

窓口に行くとすごく綺麗な人がいて、びっくりしました。

夫に合図すると、「だいぶ歳いってる?」と言います。

50歳前後のお顔の小さいエキゾチックな美人でした。

c0278306_18053923.jpg
ベビーチーズ、欠かさないようにしています。068.gif

わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

夫はどうして若いと思っていたのでしょうか?004.gif



[PR]
by madam-poporon | 2016-07-13 11:32 | 日常 | Comments(2)
Commented by 南天 at 2016-07-14 14:35 x
私もベビーチーズは大好きです♡(^^)v

写真のベビーチーズ、見たことがないですネ~^^;;
明太子、すごく美味しそうです♡♡(*^^*)♡♡
Commented by madam-poporon at 2016-07-17 09:20
> 南天さま、おはようございます。
うちの近くのスーパーには、このロルフの
ベビーチーズ売っています。
私も知らないメーカーでしたが美味しいです。(^-^)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 06:41
こんにちは~ わぁ..
by みるく at 11:24
> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 08:00
こんばんは~ ウェ..
by みるく at 00:10
> ユミさま、こんにちは..
by madam-poporon at 14:52
> 鍵コメさま、ごめんな..
by madam-poporon at 14:47
みるくさま、ごめんなさい..
by madam-poporon at 14:37
近くなんですよ~ 来ら..
by iyim2012 at 11:49
おはようございます。 ..
by みるく at 06:08
> みるくさま、ありがと..
by madam-poporon at 07:28

検索