そこで一句 2

雨、気温は28度です。057.gif

昨日、また咳止め薬 ブロン を買いました。

ブロン液 L の方にしました。

新ブロン液エースは、2日分しか入っていませんでした。

一緒に、念のため タケダ漢方便秘薬 も購入しました。

家に帰ってから、外袋から出すと

便秘薬だけが、外から見えないように紙の内袋に入っていました。

私は恥ずかしい薬を買ったのでしょうか?

あくまで念のため、買ったのですが。

c0278306_10342568.jpg
昨日は、明るく晴れた暑い日でした。058.gif

そこで一句

白シャツで競う自転車陽の中へ


男子高校生が3人自転車で

横断歩道を明るい太陽の方に渡っていました。

私は涼しい車の中から見ていました。


わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

今日も苦情は、受け付けません。046.gif





[PR]
by madam-poporon | 2016-07-12 11:10 | 日常 | Comments(2)
Commented by ♥ junjun at 2016-07-12 20:01 x
♪そこで一句... ウフフ、楽しんでるね^^
咳、困ったちゃんですねぇ (・_・;)
junjunも 2か月前頃 結構長々と、咳が止まらずで苦労したのよ^^;

寝ると咳が出るって....なぁ~い?
お大事にね。

また、遊びに来るからね~、( `・∀・´)ノヨロシク!
Commented by madam-poporon at 2016-07-13 11:42
> ♥ junjunさま、お帰りなさい。
咳って長引くよね~。
昼間も少し咳は出ますが、寝ると咳がひどく出ます。
早く、咳が止んでほしいです。(泣)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> おいらさま、おはよう..
by madam-poporon at 10:38
薔薇!!!いいですねえ。..
by syplala1212 at 20:04
> ♥ junjunさま..
by madam-poporon at 19:01
♪ビタミンカラーの 黄色..
by ♥ junjun at 17:35
みるくさま、おはようござ..
by madam-poporon at 10:52
こんばんは~ え、..
by みるく at 01:37
> おいらさま、おはよう..
by madam-poporon at 09:58
> みるくさま、ありがと..
by madam-poporon at 09:53
おいらも誕生日が来ても別..
by syplala1212 at 22:04
こんばんは~ 4月..
by みるく at 21:29

検索