咳 続けています

曇り、気温は28度です。

昼間はエアコンをドライにしていましたが

夜になって暑くなってきました、冷房を入れました。


止まっていた咳が、昨夜から振り返しました。042.gif

また咳止め薬を買いました。

c0278306_18444401.jpg
これまで飲んでいたものと

同じだと思っていましたが違いました。

以前のは、ブロン液 Lで、1回量 5ml

今回は、新ブロン液エースで、1回量 10ml でした。

「新」が付く方が、少量化してそうですが反対でした。005.gif

咳が出てちょうど2週間になりますが

病院には、まだ行きません。046.gif

わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

箱の用法、用量 きっちり読みました。003.gif


[PR]
by madam-poporon | 2016-07-09 19:15 | 日常 | Comments(2)
Commented by mosaku319 at 2016-07-10 12:25
夏風邪はこじらせると長引きますよね。

わたしも辛い体験を昨年しました。
矢張病院で点滴をしたら楽になりましたよ。

早い回復願ってます
Commented by madam-poporon at 2016-07-10 12:54
> mosakuさま、ありがとうございます。
気管が弱いのか、いつも咳は長引きます。
点滴が効くんですね、私、あまり病院に行きたくないです。


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> memmonさま、あ..
by madam-poporon at 12:29
> 小太郎さま、いつもあ..
by madam-poporon at 12:27
> いつも優しいみるくさ..
by madam-poporon at 12:20
ファイト!
by memmon at 11:19
秋ですもの、肌寒くなって..
by 小太郎 at 10:57
> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 08:23
こんばんは~ モニ..
by みるく at 23:57
> 南天さま、こんにちは..
by madam-poporon at 14:44
昆布を水に浸した後、千切..
by 南天 at 09:44
> ♥ junjunさま..
by madam-poporon at 17:37

検索