ちょっと暗い話し


晴れ、気温は32度です。058.gif


20歳の時から、ずっと体重が

変わらないことが自慢の私ですが

気がつけば約5kg減っていました。002.gif

もちろん、ダイエットはしていません。046.gif

お腹も 平 に近いです、ブラウスがインできますから。


ちょうど夫の会社から被扶養者の「特定健診」の通知が届いていたので

健診のできる病院を探して予約しました。8月1日です。


わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

体重計の数値を写真で撮ろうとしたら

朝より増えてました、タブレットの重さ600gでした。012.gif





[PR]
by madam-poporon | 2016-07-06 16:35 | 日常 | Comments(4)
Commented by 小太郎 at 2016-07-06 20:56 x
5キロ減ってすごいですね。poporonさんのご心痛が伝わってきます。
私は母の介護の時に7~8キロ減って、それから元にもどるのに4年くらいかかりました。よく考えると 元に戻らずに途中で止めておけばよかった と思いました。いずれ母のところに行くんだと思うと、気持ちが和んできて少しずつ太っていきました。
Commented by 南天 at 2016-07-07 08:37 x
私は、163㎝46kgですが、胃下垂のため下腹ぽっこりです^^;;
胃袋、持ち上げたいといつも想っています・・・^^;;
Commented by madam-poporon at 2016-07-07 15:45
> 小太郎さま、こんにちは。
「いずれ母のところに行くんだ」と言う言葉に、また泣いています。
後2kg減ったら、他の病気かも分からないので、病院に行こうと思っていましたが
まだ、大丈夫そうですね。(^-^)
Commented by madam-poporon at 2016-07-07 15:52
> 南天さま、細い方だとは、想像していましたが
細いですね。私は165cm強、痩せて47kgになりました。
今の私は、お尻を持ち上げたいです。(泣)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> おいらさま、おはよう..
by madam-poporon at 09:40
今日仕事の帰りにバナナと..
by syplala1212 at 21:16
> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 09:38
こんばんは~ 旦那..
by みるく at 23:19
> おいらさま、こんにち..
by madam-poporon at 12:45
> junjunさま、こ..
by madam-poporon at 12:39
韻を踏む???初めて聞い..
by syplala1212 at 06:09
🎵ラジオ..
by junjun-88 at 20:56
> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 10:42
> memmonさま、お..
by madam-poporon at 10:39

検索