人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつまで続くか?一日一句

曇り、気温は25度、蒸し暑いです。


「俳句歳時記」難しいですが面白そうです。

文庫本と同じ大きさだったので、最初は、びっくりしました。005.gif

小さな文字だと読めないと思いました。

文字が大きくて、よかったです。読めます。

内容は、私が思っていたのと違う と言う感じですが。025.gif

私は、もっと自由なことを考えていました。


私が作るのだから 川柳っぽい?と

思われているかと想像しますが

なぜか、コピー、キャッチコピーのような感じになります。007.gif

勉強したいと思います。045.gif

いつまで続くか?一日一句_c0278306_17392418.jpg

いつまで続くか?一日一句_c0278306_10533410.jpg
           美味しくな~れ


わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

持ち歩けるノートを買いましょう。004.gif




by madam-poporon | 2016-06-30 11:54 | 日常 | Comments(0)

日々どきどきワクワク。


by madam-poporon