人気ブログランキング | 話題のタグを見る

郵便屋さん


雨、気温は23度です。057.gif


昨日のことです。

歳時記が届くのを楽しみにしていました。003.gif

お昼過ぎお買い物から帰って、すぐ郵便受けを見ましたが

宅配便の不在通知は入っていませんでした。007.gif

ずっと「ピンポ~ン」を待ちましたが、

鳴りませんでした。

夕方、郵便で来ているかも知れないと思い

郵便受けを見に行きましたが、からっぽでした。

念のため、夜の7時半にもう1度行きました。

届いていました。大きめの郵便物が入っていました。003.gif
郵便屋さん_c0278306_16065331.jpg

郵便屋さん_c0278306_16065694.jpg
子どもの頃、郵便屋さんは、午前中に自転車で配達されていたイメージがあります。

最近は、午後にも、夕方にも郵便局の単車を見かけます。速達だと思っていました。





わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

今朝、郵便受けにハガキが1枚残っていました。

昨夜、見落としたようです。012.gif




by madam-poporon | 2016-06-29 16:35 | 日常 | Comments(0)

日々どきどきワクワク。


by madam-poporon