業務スーパー 2

曇り、気温は25度です。


炭酸水を買いに、また業務スーパーに行きました。069.gif

美味しいと聞いていた、牛乳パックに入った水羊羹 195円

お豆腐容器に入ったチーズケーキ 277円を買いました。063.gif

チーズケーキは、売り場が分からなくて

店員さんに聞きました。

冷凍食品でした、冷凍庫にありました。

c0278306_07102560.jpg
さらに、良いものを見つけました。003.gif

日本工場生産「酵素青汁DX」3g×24包 275円

ケール、大麦若葉、ゴーヤ

+ 139種の植物発酵エキス

c0278306_20361614.jpg

005.gifびっくりのお値段に、買ってしまいました。

お水で溶いても、飲みやすく、甘いくらいです。

お安いのは、成分の配合量が少ないのかも?

続けることは苦手な私ですが

しばらく、続けたいと思っています。045.gif

わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

いつか、「どうして、そんなに元気なの?」

って聞かれるかも です。004.gif





[PR]
by madam-poporon | 2016-06-22 08:11 | 日常 | Comments(4)
Commented by 南天 at 2016-06-22 14:24 x
「酵素青汁DX」今度買ってみますネ(*^^*)/
お値段に(@@)です!
Commented by ♥ junjun at 2016-06-22 22:17 x
♪牛乳パックに入った 水羊羹とか
お豆腐容器に入った チーズケーキ だなんて....
我が家では なかなか消費出来ないかも (;^_^A

以前、わが夫ちゃんが 青汁飲んでた時期が有ったけど
まずそうなので junjunは飲んだ事ない(笑)
美味しくて 飲みやすいなら 続けられそうだね^^v♥♪
Commented by madam-poporon at 2016-06-24 08:45
> 南天さま、おはようございます。
青汁、効果のほどは分かりませんが飲みやすいです。
牛乳で混ぜたら美味しいと夫は言います。😁
Commented by madam-poporon at 2016-06-24 08:50
> ♥ junjunさま、おはようございます。
そうなんです。水羊羹を2切れ食べましたが
まだまだ、あります。
チーズケーキは、いつ解凍しようか?と迷っています。
昨夜から、3度目の腰痛始めています。(泣)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> ♥ junjunさま..
by madam-poporon at 19:01
♪ビタミンカラーの 黄色..
by ♥ junjun at 17:35
みるくさま、おはようござ..
by madam-poporon at 10:52
こんばんは~ え、..
by みるく at 01:37
> おいらさま、おはよう..
by madam-poporon at 09:58
> みるくさま、ありがと..
by madam-poporon at 09:53
おいらも誕生日が来ても別..
by syplala1212 at 22:04
こんばんは~ 4月..
by みるく at 21:29
> 南天さま、こんばんは..
by madam-poporon at 17:44
私も、誕生日はキライです..
by 南天 at 17:36

検索