蛍光灯


晴れ、気温は26度です。


ずっと使っていない蛍光灯スタンドがあります。

c0278306_11101110.jpg
娘が高校受験の時に、祖父母に買ってもらったものです。

邪魔にはならないので、置いたままにしていましたが

気がつけば、全く必要ありません。046.gif

夫と息子にも聞きましたが、使わないとのこと。

「あっ、○○ちゃんにも聞かな・・」と一瞬頭をかすめました。005.gif

   (○○ちゃんは、亡くなった娘の名前です。)

そんな自分に驚いて、何度も首を振りました。046.gif

コンセントにさしてスイッチを入れると

点かないと思っていたのに、点灯しました。

来月の小型ゴミで出そうと考えていましたが

出せそうにありません。


わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

照明の話題だけに、明るく締めたかったのですが・・046.gif





[PR]
by madam-poporon | 2016-06-17 11:37 | 日常 | Comments(0)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 06:41
こんにちは~ わぁ..
by みるく at 11:24
> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 08:00
こんばんは~ ウェ..
by みるく at 00:10
> ユミさま、こんにちは..
by madam-poporon at 14:52
> 鍵コメさま、ごめんな..
by madam-poporon at 14:47
みるくさま、ごめんなさい..
by madam-poporon at 14:37
近くなんですよ~ 来ら..
by iyim2012 at 11:49
おはようございます。 ..
by みるく at 06:08
> みるくさま、ありがと..
by madam-poporon at 07:28

検索