出来た~♪ 何が?

晴れ、気温は24度です?058.gif

ネットで見ると24度ですが、もっと高いと思います。

最高気温は、32度とか。

朝から、エアコン入れてます。


モチーフつなぎがしたくなって

去年の秋頃から編み始めました。

c0278306_10461330.jpg
買った毛糸をきれいに使い切りました。038.gif

真ん中辺りに、無理しているのが1枚あります。002.gif

つなぎのベージュが、足らなくなり

もう1つ買い足したので、ベージュ色は残っています。

編みたいと思った時に、淡い色は避けたかったので

こんな感じになってしまいました。

やっと、出来上がった!と喜んだのもつかの間

「何が出来たの?」

孫のお昼寝用の毛布のつもりでしたが

季節は移り、孫は大きくなりました。

ひざ にのせて編んでいる時に

暖かかったので、ひざかけ にはなります。


せっかくなので、孫が車の中で寝た時の

肩当てくらいには、使いたいです。045.gif


わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ   

あと3か月、早く出来ていればなぁ007.gif





[PR]
by madam-poporon | 2016-06-10 11:01 | 日常 | Comments(0)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> memmonさま、あ..
by madam-poporon at 12:29
> 小太郎さま、いつもあ..
by madam-poporon at 12:27
> いつも優しいみるくさ..
by madam-poporon at 12:20
ファイト!
by memmon at 11:19
秋ですもの、肌寒くなって..
by 小太郎 at 10:57
> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 08:23
こんばんは~ モニ..
by みるく at 23:57
> 南天さま、こんにちは..
by madam-poporon at 14:44
昆布を水に浸した後、千切..
by 南天 at 09:44
> ♥ junjunさま..
by madam-poporon at 17:37

検索