当たりました。


曇り、気温は26度です。



ブラックニッカの懸賞に4月頃応募しました。

当たりました。038.gif

大当りの方ではなく、Wチャンスの方に当選しました。

c0278306_10460830.jpg
1枚の応募ハガキに3口分、応募しました。

3の数字に赤丸を付けておきました。012.gif

c0278306_10461913.jpg
宅配便を受け取った時から

瓶と液体の感じがありました。003.gif

箱を開けると、180ml入りの小さなウィスキーと

炭酸水2本でした。007.gif

ポケット瓶?と言うのだと思います。


わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

私はウィスキーを持ち歩いたりしませんから。034.gif




[PR]
by madam-poporon | 2016-06-09 11:05 | 日常 | Comments(2)
Commented by メガネザルsaori at 2016-06-09 19:53 x
poporonさん!当選おめでとうございます♪私も懸賞に応募するの大好きです。そうそう当たりませんが、当たった時の嬉しい気持ち、テンション上がるのたまりません!(笑)サプライズプレゼントって感じかな~。今日お昼にNHKをみていたら宝くじの抽選会の中継をしていました。懸賞はハガキを出さないと、そして、宝くじは買わないと当たりません!私もなんか当たらないかな~o(`▽´)o
Commented by madam-poporon at 2016-06-10 09:52
>saoriさま、おはようございます。
このウィスキーは、当たるような気がしていました。
当選者数が多かったので。
ピンポ~ン、宅配便です。で、分かりました。
うれしかったので、その日、宝くじを買いに行きました。(^-^)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> おいらさま、こんにち..
by madam-poporon at 16:28
我が家もおばあさんが元気..
by syplala1212 at 16:39
> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 09:09
こんばんは~ あぁ..
by みるく at 20:40
> ♥ junjunさま..
by madam-poporon at 10:15
> 南天さま、おはようご..
by madam-poporon at 10:09
🎵お祝い..
by ♥ junjun at 19:21
『いがむ』と『遠慮のかた..
by 南天 at 09:01
> みるくさま、こんにち..
by madam-poporon at 17:03
こんにちは~ うふ..
by みるく at 11:29

検索