人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名言を吐く


雨、気温は23度です。057.gif

テレビで72歳の男性が

他人から「おじいちゃん」と呼ばれていました。

そのことに、私は納得しました。

その人は、おじいさんでした。

私は、63歳ですが

2人の孫以外から「おばあちゃん」と

呼ばれるのは嫌です。046.gif

私は「おばさん」か?「おばあさん」か?

どちらかな?と息子に言うと

「自分が思った時」と答えました。

「名言」だと思います。038.gif

自分が、どちらかな?と悩むくらいなので

「おばあさん」に近づいているのは

間違いなさそうです。007.gif

名言を吐く_c0278306_18142330.jpg
            写真と文章は、関係ありません。


わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

かなり頑張って「おばさん」続けます。066.gif





Commented by 南天 at 2016-06-07 17:19 x
私も、おばさん 頑張ります(笑笑)
Commented by madam-poporon at 2016-06-07 20:30
> 南天さま、こんばんは。
「和装を楽しみましょう~」で
お写真拝見してますが、お若いです。
頑張らなくても、大丈夫ですよ。(^-^)
by madam-poporon | 2016-06-07 14:08 | 日常 | Comments(2)

日々どきどきワクワク。


by madam-poporon