謝罪会見

曇り、気温は22度です。

今日、出かける際、先にスカートを決めました。

上に何を着ようか?半袖?長袖?

「迷う時間がもったいない」とか言いながら。

薄い生地のブラウスにしました。

c0278306_15040395.jpg

着て、鏡を見ると

ベッキーさんの謝罪会見に似ています。012.gif

髪の毛も、横の髪を後ろでまとめています。

「ベッキーさんに似てて、恥ずかしいから着替えるわ」

と言うと、普段は、しゃべらない夫が

「若い人と比べる方がおかしい」と言いました。

帰ってから、写真に撮って見ると

ベッキー感は、ありませんでした。046.gif


わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

いつものように、黙っていてくださいな!!033.gif





[PR]
by madam-poporon | 2016-06-04 15:22 | 日常 | Comments(4)
Commented by 南天 at 2016-06-05 07:53 x
何年連れ添っても、女心を理解しないのは、我が家の殿方も同じです^^;;
Commented by 小太郎 at 2016-06-05 10:01 x
清楚な装いですね。
「若い人と比べる」に笑ってしまいました。私もセールになっていたコートを試着して、前にボリュームのあるデザインだったので、「妊婦さんに見えないかしら」と言ったら、なじみの店員さんに「見えない、見えない」って大笑いされました。なんだかなぁ。買ったきり、一度も着ていません。
Commented by madam-poporon at 2016-06-05 19:58
> 南天さま、こんばんは。
お互い悲しいですね。(泣)
喜ばせようと言う気持ちが欲しいですね。
ちょっとした言葉でも、うれしくなるのにね。
Commented by madam-poporon at 2016-06-05 20:04
> 小太郎さま、こんばんは。
私も笑ってしまいました。
ほんと、なんだかなぁ ですね。
買われたコート着てくださいね、
妊婦さんには見えませんから。ごめんなさい。


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> おいらさま、こんにち..
by madam-poporon at 13:20
ワイパーの長さって違うん..
by syplala1212 at 06:27
> memmonさま、あ..
by madam-poporon at 12:29
> 小太郎さま、いつもあ..
by madam-poporon at 12:27
> いつも優しいみるくさ..
by madam-poporon at 12:20
ファイト!
by memmon at 11:19
秋ですもの、肌寒くなって..
by 小太郎 at 10:57
> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 08:23
こんばんは~ モニ..
by みるく at 23:57
> 南天さま、こんにちは..
by madam-poporon at 14:44

検索