人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年5月6日

昨日、郵便受けに娘宛ての郵便物が

届いていました。

宛名の文字に見覚えがありました。

裏返して差出人を見て驚きました。

娘本人からの手紙でした。

2006年5月6日_c0278306_11140006.jpg


その場で泣いてしまいました。

Commented by メガネザルsaori at 2016-05-19 00:34 x
poporon様、うまく言えません。ごめんなさい。『スゴいな~』と思いました。胸が熱くなりました。気温が高くなってきました。ご自愛くださいね~o(^-^)o
Commented at 2016-05-19 08:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by madam-poporon at 2016-05-19 20:42
saoriさま、お久しぶりです。(泣)
Commented by madam-poporon at 2016-05-19 20:44
> 南天さま、ありがとう(泣)
Commented by マダム ポポロン at 2016-05-19 21:04 x
お二人のコメントに、久しぶりに声を上げて
泣いてしまいました。
Commented by 小太郎 at 2016-05-19 21:50 x
初めてコメントさせていただきます。私も60代で、昨年、自分が書いた10年前の手紙が明治村から届きました。娘、息子、夫、自分に宛てた内容で、もう胸がいっぱいになりました。poporonさんが受け取られた時のお気持ちを思うと たまりません。娘さんからのかけがえのないプレゼントですね。
Commented by madam-poporon at 2016-05-20 05:11
> 小太郎さま、コメントありがとうございます。
この手紙を、孫に渡そうかな?とも考えています。(泣)
by madam-poporon | 2016-05-18 11:09 | Comments(7)

日々どきどきワクワク。


by madam-poporon