元気ですかー!? 2

晴れ、気温は18度です。058.gif


c0278306_08215336.jpg
                水色の爽やかなシャツなのですが・・・008.gif

去年の秋、息子の半袖カッターシャツをしまう際

今の私に向けて、ハンガーに「元気ですか ?」と

メッセージを貼り付けておきました。

昨日、それを見つけました。

正直、いまだに、元気はありませんし

更に体調が悪くなりました。020.gif


と言うか何故、息子のハンガーに貼ったのか ?

自分のハンガーに貼らなかったのかが不思議です。

今年の秋には、私のハンガーに貼ってみたいと思います。

もちろん、覚えていたらですが。042.gif

わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

元気のない話しは書かないと決めたはずなのに
書いてしまいました。007.gif





[PR]
by madam-poporon | 2016-05-04 09:00 | 日常 | Comments(2)
Commented at 2016-05-04 13:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by madam-poporon at 2016-05-04 17:19
> 南天さま、ありがとうございます。(泣)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 06:41
こんにちは~ わぁ..
by みるく at 11:24
> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 08:00
こんばんは~ ウェ..
by みるく at 00:10
> ユミさま、こんにちは..
by madam-poporon at 14:52
> 鍵コメさま、ごめんな..
by madam-poporon at 14:47
みるくさま、ごめんなさい..
by madam-poporon at 14:37
近くなんですよ~ 来ら..
by iyim2012 at 11:49
おはようございます。 ..
by みるく at 06:08
> みるくさま、ありがと..
by madam-poporon at 07:28

検索