ご無沙汰で~す

晴れ、気温は19度です。


不倫はしていません046.gif

ブログを長期休業しようと考えていました。

今朝、久しぶりに自分のブログを開きました。

ずっと更新していないにも関わらず、毎日、数十人の方が

私のブログを覗いて下さっていました。016.gif

私、元気をもらってしまいました。066.gif


☆FREEDOM☆ の junjunさんと同じたこ焼き器を、買いました。

c0278306_10470600.jpg
くっつかずに上手に焼けます。038.gif

c0278306_10470985.jpg
たこ焼ソースは、初めてです、サラッとしています。


わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

ぼちぼちの更新ができればと思っています。045.gif





[PR]
by madam-poporon | 2016-04-06 12:18 | 日常 | Comments(4)
Commented by ♥ junjun at 2016-04-06 13:31 x
♪おっ、買ったのね^^v
ZAIGLEと言い、タコ焼き器と言い オソロ~(笑)

後で、タコ焼き食べよっと^^;
Commented by madam-poporon at 2016-04-06 19:13
> ♥ junjunさま、こんばんは。
RAYCOP気になりますが、まだ買っていません。
たこ焼き器でアヒージョができるそうです。
サイズは、11号です。(^-^)
Commented by 南天 at 2016-04-07 11:38 x
気の向いた時だけの更新でもかまいませんよ~(*^^*)

私は、PCを新しく購入して、四苦八苦しています(滝汗)
Commented by madam-poporon at 2016-04-17 12:16
> 南天さま、こんにちは、。
新しいPCには、だいぶ慣れましたか?
今日は、なぜか投稿したくなりました。(^-^)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> みるくさま、こんにち..
by madam-poporon at 11:37
こんばんは~ ポポ..
by みるく at 03:50
> genovaさま、こ..
by madam-poporon at 22:32
お孫さんから、可愛らしい..
by genova1991 at 18:32
> 先生、ありがとうござ..
by madam-poporon at 11:59
こんにちは~ 孫②..
by みるく at 09:57
> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 07:38
おはようございます。 ..
by みるく at 05:27
> 南天さま、ありがとう..
by madam-poporon at 15:23
> みるくさま、こんにち..
by madam-poporon at 13:14

検索