ランチに日本酒

晴れ、気温は13度です。


大阪梅田 北新地「たくみ」でランチしました。

一品一品が、どれも美味しいのです。038.gif

メニューに、女性に人気と書いてある

「うきうき 山本」と言うピンクラベルの

美味しい日本酒もいただきました。003.gif

お刺身、鯛飯、小鍋等の和食をいただいた後

どうしてもコーヒーが飲みたくなりました。063.gif
c0278306_14581627.jpg
コーヒー専門店 COUTUME クチューム でコーヒーを飲みました。063.gif

わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

今、眠いのは日本酒のせいではないと思います。019.gif



[PR]
by madam-poporon | 2016-03-16 16:47 | 日常 | Comments(5)
Commented by 南天 at 2016-03-17 07:01 x
前回のコメント、変換ミスだらけで恥ずかしいです(汗)
そそっかしい性格、丸出しですね^^;;;
今日は、落ち着いて過ごそうと思います(笑)
(今朝7時デス)

あっ、記事に関係ないコメントでゴメンナサイ^^;
Commented by ♥ junjun at 2016-03-23 16:56 x
♪junjunは 食後のコーヒーは 必ず飲みたくなります。
お茶を飲んだ後でも コーヒーでホッとしたいの(笑)

今、眠いのは お腹がいっぱいになったから? にっこり^^
Commented at 2016-03-23 16:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by madam-poporon at 2016-04-06 10:59
> 南天さま、ご無沙汰しています。
私は落ち着きもありませんが
少し落ち込んでいました。(泣)
Commented by madam-poporon at 2016-04-06 11:10
> ♥ junjunさま、こんにちは。
今日、コメントを拝見しました。身長165㎝体重51kg
靴は、24cmですが、スリーサイズは、ご勘弁を。(笑)
若い頃、よく言えば、少年のような体型でした。


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> みるくさま、ありがと..
by madam-poporon at 09:37
> おいらさま、お帰りな..
by madam-poporon at 09:29
こんにちは。 腫瘍は、..
by みるく at 10:49
腫瘍が悪いものじゃなくて..
by syplala1212 at 22:34
> junjunさま、お..
by madam-poporon at 09:40
🎵635..
by junjun-88 at 22:01
> おいらさま、こんばん..
by madam-poporon at 20:23
明日から旅行に行ってきま..
by syplala1212 at 18:52
> みるくさま、こんばん..
by madam-poporon at 17:45
こんにちは~ 「祖..
by みるく at 09:20

検索