ぞうさん と ホウ酸だんご

お昼過ぎ、雨は上がりました。

曇り、気温は9度です。


c0278306_11294470.jpg
10日に、湿気取りぞうさん と ゴキブリ駆除ホウ酸ダンゴ を

新しいものと交換しました。

どちらも、同じような場所に置いています。

水とりぞうさんの裏面には、交換年月日を記入しました。

ホウ酸ダンゴには、年月だけを書きました。

後で気が付きました、どちらも オカモト株式会社 の製品でした。


今日は、冷蔵庫の掃除をしました。

賞味期限の切れた カンタン酢 を発見しました。004.gif

わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

「働き者」をアピールしてみました。037.gif





[PR]
by madam-poporon | 2016-03-14 17:13 | 日常 | Comments(2)
Commented by 南天 at 2016-03-15 14:29 x
働き物+綺麗好き=きちんとそた主婦です(*^^*)

今私は、チョコを食べながらコーヒーを飲み。。。。
ホコリは、見て見ぬふりをしています(笑)

Commented by madam-poporon at 2016-03-16 17:05
> 南天さま、こんにちは。
今私は、ウィスキーの水割りを飲みながら
甘納豆を食べています。お昼に飲んだ日本酒の
続きです。時間は17時です。(^-^)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> ♥ junjunさま..
by madam-poporon at 12:27
> みるくさま、こんにち..
by madam-poporon at 12:21
♪何だか 自分の事のよう..
by ♥ junjun at 15:33
こんにちは~ 何も..
by みるく at 10:23
> おいらさま、おはよう..
by madam-poporon at 10:38
薔薇!!!いいですねえ。..
by syplala1212 at 20:04
> ♥ junjunさま..
by madam-poporon at 19:01
♪ビタミンカラーの 黄色..
by ♥ junjun at 17:35
みるくさま、おはようござ..
by madam-poporon at 10:52
こんばんは~ え、..
by みるく at 01:37

検索