「東京家族」

曇り、気温は19度です。


「東京物語」の現代版「東京家族」を録画して見ました。061.gif

以前「東京物語」も「東京家族」も見ました。

両方とも動画配信サイトのhuluで見たと思います。

「東京家族」を見るのは、2度目です。

両親、息子、嫁、娘、婿、孫の家族構成です。

私は、母親の立場のはずなのに

長男の嫁の気分で見てしまいます。012.gif

孫が2人いる、おばあさんなのに。012.gif


映画「家族はつらいよ」も、見たいと思っています。061.gif


c0278306_17435450.jpg
ファブリーズに詰め替え用があるってご存知でしたか?

私は知らずに、いつも本体を買っていました。

ファブリーズ ペア 398円。

わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

久しぶりの投稿で緊張しています。008.gif




[PR]
by madam-poporon | 2016-03-07 15:55 | 日常 | Comments(4)
Commented by ♥ junjun at 2016-03-07 23:49 x
♪ググって見たら「東京物語」って、1953年の作品なんだね。
親しみ~って、言うか.... まったく知らなかった(-_-;)
暇になったら 映画観にいこ~っと^^

詰め替え、チェジュ在住junjunだって、知ってたよ~
poporonさん ちょこっと、損した気分かな(笑)
Commented by バルおばさん at 2016-03-08 17:35 x
長男の嫁気分、全然問題ないですよ。
私なんかうっかりすれば?独身気分になるから(笑)

良い映画は後から見ても感動しますよね。
Commented by madam-poporon at 2016-03-10 15:54
> ♥ junjunさま、こんにちは。
「東京物語」も「東京家族」もいい映画でした。

ファブリーズは、なぜか別物だと思っていました。(泣)
Commented by madam-poporon at 2016-03-10 16:05
> バルおばさんさま、こんにちは。
コメントを読ましていただいて、吹き出してしまいました。
年齢のせいか、ゆっくりとした映画が好きです。(^-^)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> ♥ junjunさま..
by madam-poporon at 19:01
♪ビタミンカラーの 黄色..
by ♥ junjun at 17:35
みるくさま、おはようござ..
by madam-poporon at 10:52
こんばんは~ え、..
by みるく at 01:37
> おいらさま、おはよう..
by madam-poporon at 09:58
> みるくさま、ありがと..
by madam-poporon at 09:53
おいらも誕生日が来ても別..
by syplala1212 at 22:04
こんばんは~ 4月..
by みるく at 21:29
> 南天さま、こんばんは..
by madam-poporon at 17:44
私も、誕生日はキライです..
by 南天 at 17:36

検索