7の倍数

曇り、気温は9度です。

週に2日ほど、体調の良くないことが、約ひと月続いています。002.gif

そこで、養命酒のコマーシャルを思い出しました。034.gif

女性は7の倍数、男性は8の倍数の年齢で

体に変化が訪れると言う、私は今年63歳、当たっています。045.gif

35歳で、もう若くはないと自覚して年下の友だちに

「35歳で変わるよ~」と説明していたことも

思い出しました。012.gif


c0278306_12450717.jpg
明日は、少し遠出するので、遠足のおやつを買って来ました。

写真の下方に写っているブラックサンダーご存じですか?

1つ28円で購入しました、美味しいです。003.gif

わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

珍しく休肝日ができてよかったのでした。007.gif


[PR]
by madam-poporon | 2016-02-22 13:56 | 日常 | Comments(4)
Commented by soraumi1013 at 2016-02-22 19:06 x
こんにちは!はじめまして!!

同世代の方のブログが読ませていただきたくてやってきました。突然のコメントしつれいします。

お出かけのおやつ。。。美味しそうですね^^
ブラックサンダーしってます^^
たしか体操の内村航平選手が好きだとかテレビで聞いた気がしてます。(頭の老化で間違えてたらすみません)
私も食べたことあります。けっこうお腹もこころも満足しますよね^^

明日のお出かけ楽しみですね^^
専業主婦をなさってるんですね。私も専業主婦です。
たぶん年齢も同じでは。。。?
気が向いたら私のところへもいらしてみてください。
Commented by 南天 at 2016-02-23 08:23 x
私もブラックサンダー、好きです!(*^^*)!
Commented by madam-poporon at 2016-02-25 18:31
> soraumiさま、こんばんは。
コメントありがとうございます。
確かブラックサンダーは、最初は子どもが買ってきました。
今日もスーパーに行った時、また買ってきました。
これからもよろしくお願いします。(^-^)

Commented by madam-poporon at 2016-02-25 18:33
> 南天さま、こんばんは。
やっぱりって感じです。(^-^)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> junjunさま、お..
by madam-poporon at 10:06
🎵柚木麻..
by junjun-88 at 17:56
> みるくさま、ありがと..
by madam-poporon at 09:37
> おいらさま、お帰りな..
by madam-poporon at 09:29
こんにちは。 腫瘍は、..
by みるく at 10:49
腫瘍が悪いものじゃなくて..
by syplala1212 at 22:34
> junjunさま、お..
by madam-poporon at 09:40
🎵635..
by junjun-88 at 22:01
> おいらさま、こんばん..
by madam-poporon at 20:23
明日から旅行に行ってきま..
by syplala1212 at 18:52

検索