10.0 出ました。

雨、気温は7度です。

えび みりん焼 7枚入り 98円

c0278306_14192697.jpg
ソースで絵を描いて、青のりを振って食べるお煎餅を見つけ

ソースも一緒に買って来ました。

家で、ソースで食べると美味しいよね と言うと

マヨネーズも美味しいし、たこ焼きや目玉焼きを乗せても美味しいとのこと。

コストコで、買った『冷凍たこやき』もあります。

夢は広がります。012.gif

お煎餅は1袋しか買っていません。007.gif


今年初めて、1人カラオケに行って来ました。060.gif

採点ではありません。消費カロリー 10.0 が出ました。

060.gif曲目は「天城越え」です。

1回目に 9.2 が出たので、最後にもう1度、頑張って歌いました。060.gif

なんと、10.0 が出ました。

いつもは 5.0 カロリー前後です。

わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

今日は、コーヒーのおかわりは何度でもOKでした。???003.gif


[PR]
by madam-poporon | 2016-02-17 15:06 | 日常 | Comments(2)
Commented by 南天 at 2016-02-18 08:02 x
カロリー消費後のお煎餅は、さらに美味しいと思います
(笑)
Commented by madam-poporon at 2016-02-19 11:18
南天さま、こんにちは。
カラオケ1曲で10カロリーの消費は
大きいと思いませんか?
運動するより楽しいです。(^-^)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> みるくさま、こんにち..
by madam-poporon at 11:37
こんばんは~ ポポ..
by みるく at 03:50
> genovaさま、こ..
by madam-poporon at 22:32
お孫さんから、可愛らしい..
by genova1991 at 18:32
> 先生、ありがとうござ..
by madam-poporon at 11:59
こんにちは~ 孫②..
by みるく at 09:57
> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 07:38
おはようございます。 ..
by みるく at 05:27
> 南天さま、ありがとう..
by madam-poporon at 15:23
> みるくさま、こんにち..
by madam-poporon at 13:14

検索