リュックサック

曇り、気温は6度です。


おしゃれ着用洗剤アクロンの残量が少なくなっていたので

買わなきゃ と、ずっと思っていました。

昨日、息子がカバンをクリーニングに出せないのなら

家で洗ってと言いました。リュックサックでした。

(一昨年、バッグをクリーニングに持って行って断られました。)

残り少ないアクロンで、足りたらいいなぁと思い

アクロンを持ってみると、びっくり!です。重いのです。005.gif

いつ買ったのか全く覚えていません。046.gif

詰め替えた覚えすらありません。046.gif

c0278306_14021722.jpg
                       ネイビーです。表

c0278306_14021982.jpg
                       裏側も干しました。


冷凍庫に消費期限が3日違いの「うすあげ」が2袋入っていました。042.gif

わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

pcからの投稿ですが1度目の文章が全部なくなってしまいました。

同じ内容を2度作成しました。007.gif

しばらく探したのですが・・・046.gif




[PR]
by madam-poporon | 2016-02-15 15:26 | 日常 | Comments(8)
Commented by ♥ junjun at 2016-02-15 22:02 x
♪そっか~、アクロンで リュック洗ったのね^^
クリーニング屋さんじゃ 中々受け付けてくれないでしょ?
チェジュはね、運動靴やカバン、バック、勿論リュックなど
専門のクリーニング屋さんが有るので、スッゴク便利だよ~♪

でも、poporonさん キレイに洗ったね、感心!
Commented by 南天 at 2016-02-16 12:00 x
バックが綺麗になって良かった~
うすあげが、たくさん食べれるから良かった~
ブログ、記憶が残っていたから同じ記事が書けて良かった~

終わりよければ全てヨシ!(*^^*)!
Commented by komiti15 at 2016-02-16 16:32
リュックサックをアクロンで洗うのですか。
それにしても何時の間にアクロンの調達が出来たのでしょう(笑)
お蔭で思いっきり気持ちよくお洗濯が完了したようで
良かったですね
お気に入りのリュックサックの様で、きっと喜んでもらえてことでしょう。
Commented by バルおばさん at 2016-02-16 16:40 x
あは、私も同じ物を買ってきた事何回もありますが、
いつ買ったのか全く記憶にないんですよ(泣)。
リュック、手洗いだから随分ときれいになったでしょ?
Commented by madam-poporon at 2016-02-17 15:23
> ♥ junjunさま、こんにちは。
私は運動靴は手で洗います。
日本にもバッグ専門のクリーニング店はあると思います。
運動靴は?知りません。
Commented by madam-poporon at 2016-02-17 15:27
> 南天さま、こんにちは。
おっしゃる通りです。
でも、同じ内容を2回書くのは、しんどかった~(泣)
Commented by madam-poporon at 2016-02-17 15:37
> komitiさま、こんにちは。
アクロンが重かった時はうれしかった~。
喜んでいる場合ではありませんが。
洗濯機のドライコースでネットに入れて洗いました。(^-^)

Commented by madam-poporon at 2016-02-17 15:50
> バルおばさんさま、こんにちは。
手洗いではありません。
洗濯機のドライコースでネットに入れて洗いました。
もう、使えなくなっても仕方がないとの、了解をもらって。(^-^)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> おいらさま、おはよう..
by madam-poporon at 09:40
今日仕事の帰りにバナナと..
by syplala1212 at 21:16
> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 09:38
こんばんは~ 旦那..
by みるく at 23:19
> おいらさま、こんにち..
by madam-poporon at 12:45
> junjunさま、こ..
by madam-poporon at 12:39
韻を踏む???初めて聞い..
by syplala1212 at 06:09
🎵ラジオ..
by junjun-88 at 20:56
> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 10:42
> memmonさま、お..
by madam-poporon at 10:39

検索