インフルエンザ

雨が降り始めました、気温はなんと17度です。

5日ぶりの更新です。

ちょっと風邪気味で大事をとって臥せっていました。002.gif

やっと投稿する元気が出ました。066.gif


だいぶ前になりますが、お客様にご用意したお菓子です。

c0278306_14385096.jpg
お客様からいただいた、おみやげです。

c0278306_14385421.jpg


       一心堂フルーツ大福  摘みたて菓実


私は、モンブランとパイナップルをいただきましたが

どちらも美味しくて「甲乙つけがたい」とは、こう言うことかも?

と思った次第です。


話は変わりますが

昨夜、夫が「節々が痛い」と言って会社から帰ってきました。

「それはインフルエンザだから、移さないで、マスクをして」

と言って私も、マスクをしました。

救急病院に行くと、やはりインフルエンザA型でした。

速効性のある薬で、今日はだいぶ元気になりました。

もしかしたらですが、私が症状の軽いインフルエンザで

私が、移したのかも分かりません。008.gif

わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

もう大丈夫、お酒が美味しくいただけるようになりました。068.gif





[PR]
by madam-poporon | 2016-02-13 15:30 | 日常 | Comments(4)
Commented at 2016-02-13 20:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 南天 at 2016-02-14 09:50 x
お酒が美味しいなら、安心しました(*^^*)
ご主人様、お大事に。
Commented by madam-poporon at 2016-02-14 16:48
> ♥ junjunさま、こんにちは。
鍵マークが付いているのに承認してしまいました。
ごめんなさいね。承認できるか試してみたいと思ってしまいました。
ごめんなさい。もちろんOKです。うれしいです。(^-^)
Commented by madam-poporon at 2016-02-14 16:52
> 南天さま、ありがとうございます。
タミフルは、よく効きますね、
インフルエンザの症状は、何もありません。
元気になりました。(^-^)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> ♥ junjunさま..
by madam-poporon at 12:27
> みるくさま、こんにち..
by madam-poporon at 12:21
♪何だか 自分の事のよう..
by ♥ junjun at 15:33
こんにちは~ 何も..
by みるく at 10:23
> おいらさま、おはよう..
by madam-poporon at 10:38
薔薇!!!いいですねえ。..
by syplala1212 at 20:04
> ♥ junjunさま..
by madam-poporon at 19:01
♪ビタミンカラーの 黄色..
by ♥ junjun at 17:35
みるくさま、おはようござ..
by madam-poporon at 10:52
こんばんは~ え、..
by みるく at 01:37

検索